« ドッグラン | トップページ | 梅酒つけました »

2011年6月15日 (水)

ドッグランのあとは

さてさて 雨上がりのドッグランでひとしきり子供たち(わかめ&こつぶ)を遊ばせた後は

大人の時間でしょー せぬー家が買ってきてくれた 青山リングリングドーナツupをいただきに ティータイムにおじゃましまーすcafe

Dsc_0107

きゃーテレビで見ましたよー これ いろんな味があって ごちそうさまー

まだ昼間だし お酒も入ってないのに 先日覚えたての関西弁を喋りまくってはしゃいじゃいましたー

Dsc_0109

わかめたちは仲良くくつろいでるね ここは3階だけど 大きな木がたくさんあるから、窓の外は緑がいっぱいで気持ちいいねー

夕方からは7人+6ワンズで、またまた宴会になりました(写真はないです)

こんな森のワン友と過ごす時間は 頭のなかがすかーっとして 楽しいことしか浮かばない笑ってばかりの時間です。 どこかでこれと同じような時間があったなー

休日と言うとバイク仲間大勢と林道を走って 休憩でおしゃべりしまくって笑い転げていた そんな若いころを思い出しました。

なんかとっても楽しいおとぎの国のようです。

先週日曜日のワカコツハウスのまわりはというと

森の緑は日ごとに濃くなってきました バセットの色って緑に映えるんだなー

Dsc_0120

少し小高くなっている丘がお気に入りですね

Dsc_0115

自然の中にいるだけで こつぶも楽しそう 山つつじが満開です

Dsc_0123  

わかめもゆったりと散策ですか

Dsc_0112

日が差すと セミや鳥や虫の声が一斉に聞こえます

雨があがると 木々の葉っぱも大きく開いていく感じです どんどん夏になっていきますね

« ドッグラン | トップページ | 梅酒つけました »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

わかめちゃん、こつぶちゃん

元気〜??
お山のお庭は楽しいね〜〜〜

山つつじ、きれいに咲いたね。
これからはどんどん初夏へ・・・
もうセミがないてるんだものねえ!

また一緒にはしろうね! scissors

わかこつさんおはようございます。深緑も日を増す事に深くなっていきますね(^ー^)
いいですなぁ~ うらめしや~!!じゃなくて羨ましい~。わかめちゃんもこつぶちゃんも緑の中ですごく絵になっていますよ(*゚▽゚ノノ
この場所でハナパパと鼻子が写真になると・・・猟師なんでしょうねdownsweat01
会えるのを楽しみにしてま~す(^ー^)
ハナパパでした おしまい♥(*^ー゚)bグッジョブ!!

お~っ何ですか?
この美味しそうなドーナツは!
それに丁寧な包装やし。
ドーナツのイメージをくつがえしますね。
青山リングドーナツ、もち粉使用でしっとりしているのですね。

ワン仲間さんとの宴会、楽しそう!
話がつきませんもんね。
楽しい事しかない、いいなぁ。

わかめちゃんとこつぶちゃん、気持ち良いのね。
空気も美味しいし、目にも優しいし、最高やね~
ポーズも決まってるぅ(笑)

まりんみるきぃママへ
今週もお山は雨がたくさん降って 
さらに緑が濃くなりましたよ
ひぐらしや蝉もせいいっぱい泣いていました
ひぐらしって秋に泣くものだとばっかり思っていたらちがうんですね
来週はお散歩一緒にできるかなー

はなぱぱでっせーさんへcoldsweats01
この時期はどんどん緑が濃くなって 森は葉っぱのせいで薄暗くなるようですよ
真夏はまた少し緑の色が落ちるのけど
森林浴、マイナスイオンは一年中たっぷりなので
鼻子ちゃんと一緒に はよ空気吸いにきてくなはれ

さぶにさんへ
おともだちは みんなおしゃれなものをたくさん知っているので 「青山」っていうだけで、我が家のがらじゃあないんですが 「浅草」のほうがあうかも
もちもち そうですね もちっとしててほんんり甘くて上品なお味でした
ワン仲間との宴会 ほんとにもうこれってやみつきですよー なんでしょうねわんこ好きしかいないんだから楽しいに決まってますよね
わかめ&こつぶもワン仲間をしっかり認識しているので お散歩で会えないと一日ぶーたれてます
たまちゃんいも会いたいなー
次回近くへ行ったときは 絶対に会いに行きますよー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/40410850

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランのあとは:

« ドッグラン | トップページ | 梅酒つけました »