« 第一回BHF滋賀 その1 | トップページ | 第一回BHF滋賀を終わって »

2011年6月 7日 (火)

第一回BHF滋賀 その2

さて 一日目の今夜のお泊まりは明日のBHF滋賀の会場でもあるファンタジスタさんのドッグランでのキャンプとなります。琵琶湖大橋をわたり 夕方5時過ぎに到着しました。

Dsc_0019

翌日の写真ですがすてきなログハウスとドッグランです。このドッグランは個人の方がされているドッグランということで 食事の持ち込みOK キャンプもドッグランの料金でどうぞと大サービスしていただき お言葉に甘えることに。

到着後翌朝までの写真はありましぇーんcoldsweats013年ぶりのテント設営とはなびる一家との合流後の宴会バカっぱなしで なにがなんだかわからないまま 遠出の疲れもありバタンキューsleepyしました。

夕御飯ははなびる家による超豪華な夕飯+おいしいハンバーガーまでごちそうさまでした

そしてあさー おはよーsun

P1050381

朝5時から 腹へらしのこつぶがばたばた騒ぐので しかたない 起きるかー

テントの段差も自分で出られないバセットハウンドのわかめ&こつぶです。ハイ

P1050383

朝食はキャンプらしい朝食で このあとお酒もなしに昨夜の続きとばかりに9時近くまでばかっぱなしがつづきました。関西弁おもしろいー

P1050384

9時過ぎにははなびる家準備万端の受付にバセのみなさんがぞくぞく登場してきました。

Dsc_0002_2

次から次へ来るバセにさきに来ていたバセ達がいらっしゃーい!と大歓迎でお出迎えhappy01

Dsc_0024

Dsc_0093

あっというまにバセバセバセばっかりのオンパレード あちらとおもえばまたこちらとバセがうじゃうじゃ 母さん父さんもうじゃうじゃ ぺちゃくちゃ なんだか大騒ぎです

Dsc_0073

突然大かけっこ大会勃発impactひゃーめずらしいー バセットが集団で走ってますよーdash

Dsc_0067

Dsc_0068

Dsc_0081

Dsc_0069

ものすごい顔の皮がだぶりんとしてたり、体中の皮がぶるりんとぬげそうな勢いではしってるねー めったに見られない光景にみんな笑顔で見守ってました。

5分後にはそれもなかったのごとく終了 そこがバセットだよねー

Dsc_0137

全員集合したところで MAX隊長とはなぱぱのご挨拶から自己紹介タイム

Dsc_0124

はじめてお会いする方ばかりでしたが あちこちのバセブログで拝見するお名前ばかりで わーあーそうなんだー へー でもたくさんいて一度には覚えられましぇーん

おきまりの集合写真camera 全員写ってますかー??

Dsc_0126

こあとは各自持ち込みの昼食タイム 木陰があるのでとっても楽でした

Dsc_0135 

おのおのバセ談議は尽きることなく終了時間の4時まで延々と続きました

Dsc_0111

ワカコツ一家は 関西弁におされながらも 終了時間までしっかりつとめ なんと土曜の夕方5時から日曜夕方4時まで23時間ドッグランで過ごしたことになります ひょえー

第一回BHF滋賀は無事終了となりました。はなびるさんみなさまご苦労様ー

今回参加のワンたちの紹介と東京までの夜中の高速珍道中は次回「その3」で・・

 

« 第一回BHF滋賀 その1 | トップページ | 第一回BHF滋賀を終わって »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わかこつさん(^ー^) めちゃくちゃお世話になりましたscissors あの忘れもしない前夜祭・・・・
そして朝食・・・キャンプの醍醐味ですな。
そうそうわかこつさんのナンバー1のキャッスルロードの写真の人力車の奥に写っている居酒屋・・ハナパパがよく行っていた居酒屋です。ちなみにその奥の道を行けばハナパパの実家ですよ。( ̄ー ̄)
(ふ~ん そ~なんだ~)と上から目線のわかこつパパさんの声が聞こえてきそうです。
またわかこつハウスに遊びに行きたいです。よろしくです。good
ハナパパでした おしまい♥

日曜日は楽しい時間を過ごすことが出来有難うございました。
ドディままさんから聞いていたのでお会い出来るのを楽しみにしてました。
土曜日には突然お邪魔しまして申し訳なかったです。

大勢の参加であまりゆっくりお話できませんでしたが
またぜひお会い出来るのを楽しみにしておりますね。

これからもよろしくお願いします。

初コメです ^^;
5日(日)はお噂の「わかこつファミリー」さん達にお逢い出来て嬉しかったです♪
ドディままはん♪から、くれぐれも可愛がってやってくれ!と仰せつかっとりましたが
ほとんどお話し出来ず仕舞いでした weep
せっかく遠征して下さったのに…(_ _。)

ラルハーフーさんも仰ってみえますが、ほんと…大勢のバセ!飼い主さん達!で
何が何やら状態でしたわ ^^;
結局、普段からチマチマと遊んでるメンバーで固まってしまいました sweat01
もっとお話ししたかったんですけどねぇ…
すこぉ~し心残りはあるものの、お逢い出来ただけでもヨシとしなけりゃね happy01

今後とも宜しくお付き合い下さいませね catface

お疲れ様でした。
お初のはなびる家と1泊…
ちょっと心配しましたが、はなびる家は呑むし、わかままも呑むから、いらん心配やったねsmile
また、関西で開催されたら行こうね~happy01

ほんとうにありがとうございました~♪
はなびるママです。
前夜祭が楽しすぎていまだに思い出してはニヤニヤです。
お付き合いくださってありがとうございました!

お手製の朝食に感激でした。キャンプでの朝食、夢にまで見る目玉焼きとウインナーの最強コンビにハナパパも大感激で、とっても嬉しかったです(≧∇≦)
ほんとうにありがとうございました~!

またお会いできる日を楽しみにしています。

あ、それと、どうかお願いで~す!
過去のわかこつさんの記事にも載っていましたが、
わかめちゃん・こつぶちゃんの『巣』、
是非また載せて下さいね。かわいくてかわいくてヤミツキですっ。
あんまり可愛いものだから前の記事のお写真何度も見せてもらってます(笑)
テントの中の『巣』に入ってネンネしてるところ、撮っておけばよかったー!!
っと後悔してますよ~。

日曜日はありがとうございました_(_^_)_
受付嬢をしていたなっちです(笑)

前夜祭、楽しかったみたいで、参加したかった~~(^-^)
ランチの時もはしどうしだったんで、あまりしゃべれなかったのが残念です(^_^;)

これからもよろしくお願いします_(_^_)_
また、遊んでくださいね(^-^)

バセも走るねdash でもバタンキューですか。
みんな、とてもかわいいねwink
何バセ集まったのかなあ

滋賀までrvcar遠出した甲斐が、あったかい?

dogわかちゃん、dogこつちゃん
今度は山で走ろうね

ハナパパへ 
こちらこそ前夜祭から前朝祭までごちそうさまとお世話になりました。ほんとに楽しかったよー
親子ほど年が違いますが、楽しいお友達が滋賀県にもできてちょーうれしいですnote
わかパパは 月曜日に「はなパパはいまごろ仕事中かなー」と思いを馳せていましたよ(これって恋心heart04ぎょぇ!)
キャッスルロードの近くが実家なんだ
ふ~ん そ~なんだ~gawk
というかほんとにー 歴史のあるご先祖なのかなー
ワカコツハウス大歓迎ですよー 連絡しますねー

ラルハーフさんへ
コメントありがとうございますーnote
前日にわざわざ来ていただいて うれしかったですよ
知らない人ばかりのなかでお声をかけていただいて ドディちゃんグスタフ君の親戚だーとすぐにわかるラルゴちゃんたちもかわいかったなー
人とわんこが多くてゆっくりお話ができなかったけど また遊びに行きますので その時はよろしくでーすhappy01

茶々さんへ
初コメありがとうです
もっと可愛がってほしかったわー??
一回目なのでわんこと人間の名前をおぼえるのに精いっぱいでした。ドディママのブログとかで見かける茶々さんだなー と 名刺交換もできたし 帰りがけにもお話できたので お顔もわかったし 次回はたっぷりかわいがってえなー(これじゃあ三重弁じゃない?)

ポポロさんへ
はなびる家二人とわかこつ家二人でくんずほぐれつ 弾丸トークがさく裂impactでした わかパパはお酒飲めないけど 会話はのん兵衛に負けないしゃべり魔なので 4人とは思えない迫力の宴会となりました。おかげさまで楽しかったよー MAXさんとあんまり話ができなく残念でしたが ポポロさんとはゆっくり会話ができたのでそれもよかったなー
また BHFやろうねーnote

こんばんは、お邪魔しますhappy01
土曜、日曜はお疲れ様でしたhappy02
赤いTシャツ着てたさちこです(笑)

わかめちゃん&こつぶちゃんの噂は聞いておりましたがまさか実物に会えるだなんてhappy02
芸や雑誌まで見させていただき感謝感激ですlovely

そうそう。
ご主人様が出発に備えお昼寝をしようとされてるときにうちのキャンが邪魔をしてしまいすみません~wobbly

また関西にいらっしゃった際にはぜひぜひ遊んでくださいconfident
本当にお疲れ様でしたhappy01

はなびるママへ
ごちになりましたー ハンバーグやらオードブルやら翌日の昼食までお世話になりっぱなしで 食べ物につられやすい我が家はすっかりはなびる家にはまっています。前夜祭よかったー はなびるまま&はなぱぱに出会えてよかったー ずーっと前からの知り合いのような弾丸トークでしたね
『巣』ですか 我が家的には「ハウス」と言っていますが(どこがハウスなんだか?)
これはお出かけとかうんと疲れた時のベットです。
ぎゅうぎゅうに入るのが好きみたいで 大きいの買ってあげてもどうしてもこの大きさがいいらしいんですよね。
以前のも見てくれたの?また のせるねー

なっちさんへ
なっちさんのことははなびるままからしっかり聞いていたのですぐに覚えたよー
次回はぜひ前夜祭(それとも反省会?)でもっとお話ししたいですねー(お酒が飲みたいってことか)
えぐい話もなんでもOKの我が家なので もっと気軽に話しかけてくださーい 
また 次回も遠出したいと思ってるんで よろしくですー

せぬーへ
滋賀バセパ楽しかったよー お友達もできたし遠出といっても仙台ぐらいの距離だったようで そんなに遠くなかったみたい、安比高原のほうが遠いよね。
全部で30バセ+その他9で合計39ワンズが集まったようです。ほとんどが関西バセです。(滋賀、京都、三重・・)バセットも一応猟犬だからねー 柴犬につられてみんなハイテンションになってたねー わかめ&こつぶも走ったよー 3分ぐらいかな
今週もお天気よかったら 走るかもよー

さちこさんへ
コメントありがとうですー
赤いTシャツといわれなくても なっちさんさちこさんはしっかり覚えてますよ
わかめちゃん&こつぶちゃんの噂は・・ど・どんなうわさなん?聞きたかったですよー
昼食時に場違いに芸をやってしまいました おはずかしー どうしてもわかめ&こつぶをみなさんに紹介したいよーという気持ちが大きくなっちゃって 実はドキドキでやってたんです お粗末でした けっこういきあたりばったりな我が家ですので わかパパの睡眠の邪魔なんて ぜーんぜんおかまいなく 次回はもう少しお話ししたいですねー

こんばんは、日曜日はありがとうございました。
えっと、ご挨拶させてもらって、そしてKAT-TUNの雑誌を見せていただいた者です。
たぶん、一番食いついていた者です。

ブログは何度も読み逃げさせていただいていたので
お会いできたのはすごく嬉しかったです♪

そして、お二人のわかこつちゃんを見る優しい目に
こちらも思わずニッタリ~となってしまいました。
また、いつかお会いできる日を楽しみにしています♪

やまちゃんへ
コメントありがとうございます。
やまちゃんのお家の子がジャム君なんですね(あの唐草模様の可愛い子ですね、写真アップしますからね)
親ばかにあきれもせず ぼろぼろの雑誌をみていただきありがとうございます。
ブログみていただいてましたか うれしいなー ほんとにー
バセットの飼い主はみんな同じだと思うけど我が家もわかめ&こつぶが大・大・大すきでーす もうすっごく愛しちゃっていますheart04 
たくさんの人にわかめ&こつぶを紹介したくて 親ばかの旅は続きそうです。また 皆さんのところへ会いにいきまっせー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/40304269

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回BHF滋賀 その2:

« 第一回BHF滋賀 その1 | トップページ | 第一回BHF滋賀を終わって »