« GW 5月4日 ペット博 | トップページ | 恒例!春のバセお泊まり会 1日目 »

2011年5月12日 (木)

GW疲れ

楽しいGWもあっという間に終わり わかママはどろどろの体を引きずってなんとか週末まできましたdown

5月8日のワカコツハウスfuji帰り間際のこつぶもです。お日様sunにあたりながら疲れましたねー

Dsc_0039

すみれが咲いていますが まだ木々の緑はちらほらです 次は月末までお山fujiに来られないので 一番きれいな新緑は見られないかなー この森も緑いっぱいになるねclover

Dsc_0041

あー今年は存分に遊んだGWでした わかめ&こつぶと一緒に楽しみましたnote

ところかわって GWも明けて わかこつたちはというと GWの疲れをそのままに 廊下でたおれているこつぶだったり

Dsc_0001_2

疲れた体をひきずって2階の仕事部屋まで来て、わかぱぱの机の下で寝ていたりsleepy

Dsc_0003

いつもはリビングで寝ているふたりですが 1週間以上もべったり一緒だったせいか あまえんぼになったのか わかパパの後をついて歩いているようです

Dsc_0007

しかたなくいつものぎゅうぎゅうベットを持ってきてあげると 

こつぶの華麗な舞をご覧あれ 連続写真となっています

Dsc_0009 Dsc_0011 Dsc_0012

はい すっぽりおさまりました ねむいよー 回っていた向きとは逆ね??

Dsc_0017

わかめもほどなく撃沈sleepyこつぶはあんなにきっちりはいったのに そうやって伸びてねちゃうんじゃあ意味ないじゃーん

Dsc_0020 

わかめ姉さんはさっすが きっちりおさまって寝てます

時々「パウパウパウ」と寝言をいったり、グヒーといったり モーモー寝息がおおきかったり楽しかった夢でも見てるんでしょう たっぷり遊んだせいか、水曜日ごろまで疲れが残っていたようです、犬なのにねー。

わかママもやっと今日あたりからGW疲れが取れてきました と思ったらもう週末ですね

明日はシャンプーして また出かけるぞー

« GW 5月4日 ペット博 | トップページ | 恒例!春のバセお泊まり会 1日目 »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

うわっ!!!(゚ロ゚屮)屮
2匹ともギュウギュウ・・・・・・

それでもいいよねー
なんとか納まって寝てくれるんやもん。
ボスなんか、咥えて走る、走る!
振り回す!
姫は・・・破壊魔だったので、新しいものは買わず。

みんなお疲れさまですね。
GWもあっと言う間に終わってもう夏日もぼちぼちです。
それにしてもわかめちゃんとこつぶちゃん、上手い事ベッドに入るなぁ。
たまちゃんもそうだけど、ほんまに体が柔らかいのよね。

わかめちゃんの上目使いの表情、たまちゃんソックリなんやけど(笑)

ポポロさんへ
ボス君はいつもおっとりに見えるけれど
そんな男らしいところ(凶暴??)もあるんやねー
姫ちゃんもあんなにかわいいのに破壊魔!
ボス&姫コンビはのびのび育ったからか 自由なバセットだね バセットはそれぞれ個性が光ってるねshine

さぶにさんへ
ほんとは大きくなるにつれて ベットも大きいの買ったことあるんだけど 大きいのよりもこのぎゅうぎゅう感がいいのか 疲れるとぎゅうぎゅうベットに入って「ぎゅわーぐひーふぅー」とかいいながら寝てます。 小さいときはわかパパのあぐらの股に寝てたから、そのなごみかなー?
たまちゃんのいろいろな表情を見てると、わかめと同じだなーといつも思ってます、たぶん 性格も似てるかもね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/39965287

この記事へのトラックバック一覧です: GW疲れ:

« GW 5月4日 ペット博 | トップページ | 恒例!春のバセお泊まり会 1日目 »