« 恒例!春のバセお泊まり会 1日目 | トップページ | 満開です »

2011年5月18日 (水)

バセお泊まり会2日目

2日目は出発前にお宿の前で記念撮影camera だいたいこんなもんですcoldsweats01

Dsc_0087_2

千本松牧場のおとなりにある那須野が原公園までcarrvcarcarcarrvcarrvcar6台でドライブー

この連なった車の移動も回を重ねるごとに すっかりみんな上手になったなー

Dsc_0089

とっても広くて気持ちの良い風がふいていて 人も少なくて最高です

Dsc_0092

みんなでゆったりとお散歩します 風が気持ちいいなー すっごく広いですよー

Dsc_0116

さすがバセット早くも座り込むドディちゃんとグスタフ君

Dsc_0114

わかめ&こつぶもダウンdown 寝姿はでかいバセットハウンドです

Dsc_0118

お散歩の後は、リサーチしてくれていたドッグラン付のショップへ

マヨールクンはママ&パパのごはんにかぶりつきでしたね

Dsc_0126

遠くにお山が見えて 春風の抜ける気持ちいいドッグランでお外でランチをいただきました 。こういう場所で食事しながら走るワン達を見るのもいいねー

ほんとにゆっくりと食事をして とってものんびりとした時間を過ごせました。ここで解散となり、あーもうさよならかー さみしいなー

でも、また次回はどこにするーという話題もしっかりして また次回ねー

わんこたちののびのびした姿と仲良しなheart04ツーショットを特集してみました

Dsc_0016 パピーのころから仲良しグスタフくんとじゅんちゃん

Dsc_0019

お水を仲良く分け合って飲む こつぶとじゅんちゃん じゅんちゃんはやさいいねーheart04

Dsc_0099 グスタフ君とこつぶ こんな近くで仲良くくつろいでるねー

Dsc_0124

元気よく走るじゅんちゃんと追いかけるグスタフ君 

Dsc_0129 お姉ちゃんのほたるちゃんはお日様の下で風に吹かれてお昼寝中Dsc_0132_2   

じゅんちゃんとこつぶ 「なに!」と振り向いてるのはわかめです

Dsc_0127最後まで疲れ知らずはもちろんじゅんちゃん1歳です

Dsc_0133_2 

わわたしはいつもこんな感じで 孤独を楽しむランちちゃん

Dsc_0024        木陰でしばしの休憩のこつぶ

Dsc_0113

ほたるちゃんはおねむかなー

Dsc_0112      限界です もう寝かせてー

Dsc_0115_4

あっという間の二日間は新緑と春風につつまれて楽しく楽しく過ごしてきました。

わかめというバセットハウンドを飼い始めたことから、どんどんいろんな世界が広がって、毎日毎日楽しく過ごせて ありがとう わかめ&こつぶ

今日フィラリアの薬をもらいにったら こつぶ23.6㎏、わかめ21.9㎏でした 知らぬ間にこつぶなんか食べてないかー!!

« 恒例!春のバセお泊まり会 1日目 | トップページ | 満開です »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、気持ちの良い写真をいっぱいありがとお。
ほんとだねー、犬もみんな仲良しで、
人もみんなわきあいあいで、
回を重ねるたびに、これでもかってくらい
居心地がよくなるねー。
犬たち&人たちに、感謝!

今回もお世話様でした~~
タァのおバカっぷりに、いつも付き合ってくれてありがとうです~
パパさんのわかこつTシャツ似合ってたねgood
次回もよろしく~

ドディままへ
どの写真もほんとにみんな楽しそうだよね 新緑のまぶしさや気持ちい空気まで弾んでいそうですnote
おくびょうもののこつぶもこのメンバーには慣れたようで のびのびしていましたよ、人見知り???のわかママ&わかパパもみんなにすっかり溶け込んでうれしいよー ドディママともっと話したかったー
いつもそう思うんですよね

miyukiさんへ
毎回笑わせていただいていますhappy01
楽しいダンナさんはいいことだよー
だって家の中が明るいものねー
その分ランちちゃん&夢ちゃんが冷静でバランスいい家族だよー

2日間お天気に恵まれて、日頃の行いが良いお陰ですね。(犬達ね~)
いっぱい写真あるから、その時の状況がすぐに思い描かれて、私も一緒に行った気分になれましたー。
やっぱりじゅんちゃんは暴れん坊なんだーとか、ランちちゃんドディちゃんほたるちゃんわかめちゃんはお姉さんだし、男の達は自由満喫してるし、、、楽しいね♪

ほたるママさんのお腹!!思っていた大きかった・・・じゅんちゃん以上の暴れん坊かもね。

かめきちさんへ
かめきちさん不参加のお泊まり会は初めてだったので 寂しかったですよー でも、かめきちさん、むさしまま、わさびちゃん、ギフトちゃんのお名前は何度もお話しに出てきましたよ。
いつもと同じ個性的なワンたちもそれなりに仲間になっていくようです。
じゅんちゃんの相手はグスタフ君だけでは体力がもたないようで、ギフトちゃんがいればねーというのも大方のご意見でした。
次回は絶対来てねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/40027793

この記事へのトラックバック一覧です: バセお泊まり会2日目:

« 恒例!春のバセお泊まり会 1日目 | トップページ | 満開です »