« 意思表示 | トップページ | トラウマ »

2011年4月14日 (木)

ショートカット

cherryblossomも散り始め、道路は花びらのじゅうたんになってきました

だいぶ暖かくなりsunコートもそろそろ手放す季節 1月からずーっと髪の毛は伸びっぱなし

ほんとに久しぶりにまたまたよつば家へ カットhairsalonに来ました 

もちろんあとからわかパパとわかこつも参戦です

カットhairsalonだけですぐに帰りますといいながら よつばママのマジックcafefastfoodrestaurantでまたもや長居をしてしましました いつもお世話かけます 

P1050245 

こんにちはー わかめは会うなりよつばちゃんにガウガウいうので 「だめーやさしくしなさーい」とし・つ・けました。 それからはまあなんとかなれたようです

P1050244_2

それでも時間がたってから こつぶとは遊んでいましたね よかったー もっと上手に遊んであげられるといいんだけどねー

そうそう よつばちゃんモデルデビューしたんですよね おめでとーbirthday

P1050243

決まってますねshineあたくしはもう引退だから あとは若いあなたたちが頑張ってバセット界をひっぱってってね とわかめが言ったとか言わないとか  

そんでもって 急のお邪魔にもかかわらずこんなおいしい絶品パンを焼いていただきました これがほんとにおいしいーです

P1050247

これってパン屋さん?みたいだよねー  ごちそうさまー

地震の話、放射能の話、買い占めの話、バセットの話、お嬢ちゃんたちの新しい生活の話、よつばパパのホワイトデーのお返しの話、ふきのとうみその作り方の話、サラダにウドが入っているという話、パスタのホワイトソースはレンジだと簡単だという話、ディズニーランドの建物はさすがに頑丈だという話、車のタイヤを変えたという話、などなど

約3か月ぶりの出来事を総集編のように語り合ってきました。

« 意思表示 | トップページ | トラウマ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おかげさまで、こちらも楽しめました。

どうぞ、こまめにいらして下さいね。
よつばも喜びますから。

よつばママへ
ありがとうございます
ほんとにもっとこまめに寄りたいです
またよろしくお願いします。
ワカコツハウスにもいつでも来てくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/39615612

この記事へのトラックバック一覧です: ショートカット:

« 意思表示 | トップページ | トラウマ »