« いつも一緒 | トップページ | GW 4月29日はドライブ »

2011年4月26日 (火)

バセットの生活スタイル

朝は起きるとすぐに6時前から20分ほどお散歩します。

帰ったらわかめ&こつぶは朝食restaurant、そのあとは朝日の中でsleepy

P1050265 

わかめは行儀よく丸くなってsleepy

P1050266

こつぶはこんなかんじでsleepy

P1050267

少し時間がたつと なんとなく姿勢が変わってますsleepy場所とるよねー

P1050268_2

夜は夜で 夕飯後はまたsleepy

P1050273

わかめはソファでsleepy このあごの下はよだれでデロンデロンですshock

P1050269 

こつぶは・・おーい 生きてるかー

P1050276

気がついてみればいつも寝ていますsleepyたぶん寝ることが相当好きなんだと思います

わかめはナデナデすると 「ぎゅーうー」とか文句言ってくるし

こつぶはわかめほどは寝ないけど こつぶの後ろにちょっと見えるピンクの歯ブラシで遊び疲れて寝ちゃったようですね 

P1050272_2

この後はパパ&ママも就寝sleepyもちろんわかめ&こつぶも本格的な睡眠sleepy 

わかめ&こつぶのライフスタイルっていうんですかねー なにしろ寝るってことみたいです

« いつも一緒 | トップページ | GW 4月29日はドライブ »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

わかめママさんこんにちは。
我が家のナギもよく寝ていますね、他にやることが無いから寝るに限るって事でしょうけど、寝ているからと気を抜くといたずらの真っ只中ってことがありますから、おちおち目を離せないんですよ。

B・H・F滋賀参加されるんですね、キャンプできるみたいでアウトドアー好きなナギコナの父ですから、でもちょっと琵琶湖は遠いですね、たぶん二匹がもたないですよ。でもちょっと考え中です。

ナギとコナツの父さんへ
毎度のことながら写真を撮ろうと思うと必ず寝ているところになっちゃいますね
ナギちゃんはまだまだいたずら盛りなんですね
おととし伊勢に行ってから、案外大阪って近いねーなどと話していて 機会があれば関西方面の旅行をしたいと思っていたんです。
そんなときに滋賀の情報を見て「はーい参加ー!」となったわけです。京都より西は初めてなんです。
ワカコツハウス以前はずーっとキャンプだったので道具はバッチリです
ぜひナギ父さんも行きましょうよ
5時間ぐらいrvcarでつきそうですよ
帰りは泊まらず夜っぴいて走ってrvcar帰る予定です

昨日コメントしようと思ったら寝てました(汗)

わかめちゃんがソファで、こつぶちゃんはその下でというのがいつもの風景なんですね~
お互いに近くにいていいなぁ、見ているだけでホッとします。
わかめちゃん首が痛くなったりしないかな。
時々こんな姿勢で大丈夫っていう時ありますね。

わかめちゃんをナデナデして文句を言うのは、たまちゃんも同じです。
「う~」って言われるので寝ている時はちょっかいは出さないようにしてますよ(笑)

さぶにさんへ
いつも一緒のわかこつですnoteこつぶにとってわかめは「命!」みたいな、そんな存在のようです。
いろんな寝相ぢますが、ほんとに頭をそんなに下げてのぼせないだろうかとか、考えちゃいますよねー
たまちゃんも「う~」ですか、たまちゃんとわかめと会わせてみたいですねー、たまちゃん見てるとわかめをみているように感じるんですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/39766215

この記事へのトラックバック一覧です: バセットの生活スタイル:

« いつも一緒 | トップページ | GW 4月29日はドライブ »