« 戸田~沼津 ドライブ その2 | トップページ | かならずの春 »

2011年3月 9日 (水)

100万ドルの寝顔

バセットハウンドdogはなにしろ良く寝るワンコですsleepy

こつぶは早起きですがわかめは起こさないと起きないです

お散歩に行ってごはんを食べたら夕方の散歩までほとんど寝てます

夕方のお散歩から帰ってごはんを食べたら また寝ます、いつも夕食後はこんな感じ 

ちいさいころから犬が飼いたくて飼いたくてはじめて願いがかなって我が家に来たわかめ&こつぶですshine 

こんな寝顔に毎日癒されて あたたかい気持ちにさせてもらっていますheart01 

Dsc_0084

こつぶは枕に乗って なんてかわいんだろーheart04

このかわいらしさをカメラにおさめようとしますが ちがうよなー

Dsc_0082

この写真より数倍かわいいんですよ 親バカですが 

Dsc_0088

もちろん起きてるときだって 可愛いですよnote 寝ぼけまなこのこつぶちゃんです

Dsc_0077

こつぶばっかり可愛がってると このごろやきもちを焼くわかめですが

もちろんわかめが一番かわいいよー うまくほめそやさないとひねくれるのでほめてばかり

Dsc_0080

あーいつみてもわかめのこのまなざしeyeに弱いんですよねー 

わが子ながらほんと美人virgoです (どうもすみませんcoldsweats01) 

« 戸田~沼津 ドライブ その2 | トップページ | かならずの春 »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/39169732

この記事へのトラックバック一覧です: 100万ドルの寝顔:

« 戸田~沼津 ドライブ その2 | トップページ | かならずの春 »