« 2011年おめでとう | トップページ | 達人一家 »

2011年2月 1日 (火)

こんなことあんなこと

ついこの前お正月だったのに あっという間に2月になってしまいましたshock

ということで 古い写真も新しい写真もまぜこぜですが

わかママは週末は毎週欠かさずワカコツハウスで薪ストーブを見つめ続けていましたeye

ワン友とお散歩行ったり 

はすきーdogdogラブラドールdogdogわかこつdogdog いつものメンバーでーす

Dsc_0020_2

Dsc_0022 

何十年ぶりにスキー場snowboardにワン連れで遊びにいったり なつかしやー

Dsc_0030

さむくないのーと声をかけられたり わかめたちは寒さは全然だいじょうぶでしたよー

Dsc_0034

お外では寒さ知らずでも おうちの中ではspaそんなに布団をかぶらないでもねー

Dsc_0024

そして寝乱れトリオ健在 sleepy 乱れすぎー

Dsc_0036

こんなになかむつまじいわかめ&こつぶはめったにみられませんheart04

Dsc_0043_2

なんかぴったりと隙間なくくっついてますね

Dsc_0044

バセットハウンドのひらき(はらびらきfish)完成!!

ずいぶん長くおやすみしましたが またこまめに頑張りますのでよろしくお願いしまーすnote

« 2011年おめでとう | トップページ | 達人一家 »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~そしてみんなお元気で何よりhappy01
バセットの腹開き、最高ね~lovely
こんなツーショットは珍しいよね。

わかめママさんご無沙汰してます。ナギコの父です。
ワカコツハウス薪ストーブ三昧ですね、それにしても雪が多いでしね、外は寒くてもお部屋の中はぬくぬく薪ストーブのすごいところです。
おかげでバセの開きができるわけですね、パパさんもお仲間に入ってお昼ね、気持ち良さそうです。

バッハままへ
だいぶお休みしてましたー コメントありがとー
こんな正面から向き合って寝ている姿はチョー貴重ですcamera
毎日何度もこんな素敵に出会っていますよ
バッハままも同じだねきっとheart04

ナギとコナツの父さんへ
こちらこそ御無沙汰ですー
はいはい薪ストーブ大活躍です
雪はこのあとさらに積もっていますが 薪ストーブのおかげで屋根の雪はすっかりありません
でも今年は寒くてマイナス10度を超えていますよ
お部屋のなかでは毎日お昼寝トリオが見られます
寝るのにあきないトリオです静かでいいですけど

久しぶりにお邪魔しましたが、
相変わらずのパパさんの寝姿に
ほっとしましたhappy01
風邪など引かれませんように!

ほたるままへ
わかパパの寝姿にほっとしました。という言葉は奥が深いなー ほっとしてくれてありがとうです
わがやは全然変わりありませんので あいかわらず同じ日々です しあわせってことですねnote

あら〜〜
久々のアップ! と思ったら、すっかりページが春模様・・・

みんなのお散歩、この雪深い場所はどこ?って感じに撮れてるねえ。
まだまだ雪、たくさん降って〜〜〜happy01

あら〜、寝乱れ3匹もご健在 eye

うちはきのうシャンプーしたよ。ちゅるんちゅるんになった! scissors

この写真ぜーんぶお正月の時のですよー
ゆっくりできて楽しかったなー
みんな楽しそうなところがいいよねー
まだまだドカ雪降るよねー
東京は花もほころんで春っぽいけど お山はまだまだ真冬だね
シャンプーしたのー?
うちはこの前シャンプーしたばっかりなのに もう真っくろくろ助です 冬はよごれるねー
はやくみるちゃんレア君と会いたいよー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/38699876

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことあんなこと:

« 2011年おめでとう | トップページ | 達人一家 »