« シャンプーの話 | トップページ | 西浦~戸田ドライブ その1 »

2011年2月14日 (月)

お家でお仕事

せっかくの3連休なのに、ワカコツハウスは大好きな大雪snowらしいのに 車rvcarの買い替えもあって、先週からどこにも行けないのです

Dsc_0014

ということでお休みもお仕事です 2階の仕事部屋にわかこつも参入

左の机はわかパパのプラモデル製作専用になってしまいました

自分で階段を降りられないので めったにあがってこないのですが こんなときはみんなで一緒にいようねー

Dsc_0017 

わかめたちと過ごしながらのお仕事は遊び気分で リラックスできます

シュークリームとコーヒーでゆっくりしながら わいわい仕事をこなします

どうせ寝てばっかりはどこでも同じだしねー このぎゅうぎゅうベットを持ってくれば

Dsc_0018

ごらんのように 押し込んだわけでもなく ぎゅうぎゅうに体をつめこんでおやすみーsleepy

来週末には新しい車が来るからねーrvcarといっても また同じ車ですが

12万キロバリバリ走ってくれました 御苦労さまでした

Dsc_0020

ワカコツハウスは春になっちゃうかなー

« シャンプーの話 | トップページ | 西浦~戸田ドライブ その1 »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

わかめちゃん、こつぶちゃん
元気〜〜〜?
お出かけしなくても、パパとママと一緒のお休みはうれしいよね!

来週末? 新しい車!?
お山へ行くんでしょ、もちろん・・・!
イヤ〜、お山はまだ根雪でしょ。

また一緒に遊ぼうねー

まりんみるきぃママへ
新しい中古車が本日届きましたー
わかパパがあせってsweat01買い替えを決めたために スタットレスタイヤのまま売却となり、ワカコツハウスの物置にある4本のタイヤとタイヤホイールを取りに行くために 一回だけはどうしてもチェーンで行かなくてはなりません 来週からはまた皆勤賞に向けてがんばりまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/38871003

この記事へのトラックバック一覧です: お家でお仕事:

« シャンプーの話 | トップページ | 西浦~戸田ドライブ その1 »