« 西浦~戸田ドライブ その1 | トップページ | 100万ドルの寝顔 »

2011年2月22日 (火)

戸田~沼津 ドライブ その2

先週の土曜についに来た初めての白い車car いまどきの車はコンピューターpc制御が多くて、わかパパは使用説明書bookにくぎ付け まるで携帯電話を買い替えた時のようです

みかんを積んだ後姿 お披露目ー 

Dsc_0023

コンパクトになった感じがします きれいな姿はこれが見納めかもしれませんね

Dsc_0071

帰りにはすでに毛だらけ 窓はよだれと鼻のハンコ型がバシバシついていましたcoldsweats02

Dsc_0025 

中はこんな感じウッディなところもいいです 

そしてそして はじめてのカーナビ登載でーすup じゃあ今まではどうしていたかって?

わかママのアナログ最強ナビだったのです これでお払い箱と思いきや いえいえナビにはやっぱりまかせられません やっぱりわかママナビのほうが優秀なので 途中からナビを切って 帰ってきました。

ということで そろそろ腹ごなしに沼津の「荒磯市場」で昼食です

わかめたちは駐車場でおやすみsleepy

Dsc_0073

わかパパは荒磯定食

金目の煮つけ、鯵のおつくり(ピクピクしてたよー)、焼き魚、生桜エビ、茶わん蒸し

Dsc_0072

わかママは 旬にはまだ早いですが 桜エビとシラスのジャンボかき揚げ定食

たらふく食べて 車の機能やナビのことをあーだこーだいいながら

久しぶりのドライブにもう若くないねーといいながら ほんっとに疲れましたdown

ワカコツハウスでぐーたらお昼寝したいよー

« 西浦~戸田ドライブ その1 | トップページ | 100万ドルの寝顔 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

うわ~
白いBMWカッコイイね!私は赤かな?と思っていましたが。
早速、ドライブですか(笑)
ウキウキご機嫌なわかパパの様子が目に浮かびます。アハハ
飛ばし過ぎないように、くれぐれもスピードには気をつけてね!
”荒磯市場”懐かしや~
急に食べたくなって来ました。

赤でしょーrvcar 以前は赤やうすいブルーが良かったようですが 乗ってるメンバーvirgotaurusdogdogのことを考えて 極力真面目に見えるいろになりました 清廉潔白ってことbleah
どこか行きたいどこか行きたいってばっかり言ってます
荒磯市場知ってました!?何年も前から伊豆の帰りに良く寄ってたんですよ まだあってよかった 奇遇ですねーhappy01

荒磯定食おいしそうですね、アジのお刺身が付いてるんですね。
戸田に親戚があるとなんだかんだで、遅くなって帰りにどこかに寄るってことが無いですね。
おまけにみかんとか、魚とかおみあげにもらって帰るので。
父親ももう他界しましたので、そんなに戸田に行く機会がなくなってしまいましたけど。

白のBMW良いですね、クロの次ですからやっぱり白ですよね。

ナギとコナツの父さんへ
いいところに親戚があってうらやましいです
この辺のみかんの甘さはちょっと他にはないですよ 何年もまえからみかんだけ買いに行くぐらいファンです。お魚も新鮮だし、アジのお刺身は骨だけの頭としっぽがピクピクしていて新撰そのものでした。
他人に良いく思われたい年頃になったのか 過激な色は避けて おとなしい白です

戸田 yacht か、まりんとキャンプから帰る途中寄りました。

戸田の後、今では御殿場や東京にも進出していますが、沼津漁港 wave にある「魚がし寿司」に寄りましたね。

かっちぇー車を買って、美味しいもの食べて、
ままさんもぱぱさんもご機嫌ですね。

ご無沙汰です・・・コメももらってたのにすっぽかしでゴメ~ンcoldsweats02
いつの間にか、また車が変わってる~~
白いいですね~~それもやっとナビがつきましたねsmile
またまた、おでかけが楽しくなりますね!
トランクにはいつもの様におみやげいっぱいだねdelicious

せぬー殿へ
沼津はやっぱりお魚だよねー 年とともに肉より魚をさっぱりとになってきたようです
車はわかパパの唯一の贅沢なので 今回も小躍りして喜んでます

miyukiさんへ
次回は白で登場でーす
すっぽかしなんて気にしなくて大丈夫だよー
そうそうナビがやっとつきました 今のところわかママと腕くらべ中です
ナビがついたので 次回の待ち合わせも迷わず遅れないで済みそうです
初めての場所にはつかえそうですね
後ろの座席が大きくなって荷物置き場は狭くなったような気がします わかめたちは縦に寝れるぐらい広いですよ

あれ、あれ、あれ〜〜〜

新しい車でるんるんのパパ・・・?
来たとたんにあっちゃこっちゃお出かけだったんですな.

まあ、山は逃げないからいいけど、早く来ないとみんなに忘れられちゃうよーー

まりんみるきぃままへ
久しぶりにお山でみんなとのお散歩にわかめ&こつぶも大満足です いつもありがとーnote
また来週からバシバシお山三昧です
また お山でお散歩一緒にお願いしまーす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/38976083

この記事へのトラックバック一覧です: 戸田~沼津 ドライブ その2:

« 西浦~戸田ドライブ その1 | トップページ | 100万ドルの寝顔 »