« 良いお年を | トップページ | こんなことあんなこと »

2011年1月 6日 (木)

2011年おめでとう

年末年始にかけて1週間どっぷりワカコツハウスhouseで過ごしてきました。

ただ なにもせず 年末は29日からお雑煮30日からお節料理、お汁粉などを食べながら お笑い番組を見て 大笑いしhappy01 駅伝runを熱く見いったりして 

一日中昼間もマイナスのワカコツハウスですが 今年は薪ストーブが大活躍note28日夜からお正月4日まで火が絶えることなくついていました おかげでおうちはどこもぽかぽか快適でした 

年末から雪が降りsnow すっかり真っ白の雪景色の中 わかめ&こつぶは大喜びであそびまわって おおはしゃぎdash 見ているこちらもにこにこです

Dsc_0005

Dsc_0007

Dsc_0008

Dsc_0009

Dsc_0010

みなさま 本年もよろしくお願いしまーす。

« 良いお年を | トップページ | こんなことあんなこと »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

新年明けましておめでとうございます。

お帰りなさい、写真が寒そう、ほんと粉雪ですねわかめ、こつぶちゃんはしゃぎまわっていて寒くはないのか~です、薪ストーブ威力を発揮ですね。

そんな訳で、今年もよろしくお願いします。
東京は穏やかなお正月でした。

おーーー!
雪国だーーー!
わかこつちゃん達のはしゃぎっぷりで楽しさが伝わってきます~
こんな雪の中で遊んでみたいけど相変わらず雪道の運転は2人共苦手shock
雪がなくなる頃にでも、また遊びに行かせて下さいねnotes
今年も宜しくおねがいしますheart04

わかこつちゃんたちの大興奮を眺めてるパパ&ママの
笑顔が目に浮かびますよ~happy01
こちらまでニンマリです。
我が子たちが喜んでる姿ってホントにいいですよね~heart04
今年もこんな幸せいっぱいで過ごしましょうね。
どうぞよろしくお願いします。

ナギとコナツの父さんへ
おめでとうございます。
わかめとこつぶは寒さは大丈夫のようです
マイナス10度以下になることもありますが
室温20度から外のマイナスまで 毛皮一枚で対応できてるようです ふしぎですよねー
人間はダウンを来たり 手袋したり対応が大変です
今年もよろしくーnote

miyukiさんへ
わかめ&こつぶは毎回大はしゃぎで8歳のわかめもまだまだ全力疾走しています。
雪の運転はわかパパも年々慎重になりますよー
雪が多くなってからは 渋川伊香保でおりて 万座鹿沢口から登っています
暖かくなったらあそびに来てねhappy01

バッハままへ
おめでとうございます。
今年もわかめ&こつぶの喜ぶ姿見たさに できるだけ一緒に過ごしたいと思っています。
わかめたちを見てると ほんとにしあわせですよねー
また今年も犬バカ一家でがんばりまーす

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
わかめちゃんとこつぶちゃん、めっちゃテンション上がってますね~
耳が跳ねてるし(笑)
楽しそうだなぁ。
今年も楽しく元気で過ごせますように。

さぶにさんへ
おめでとうございます。
コメントありがとうございます
うさぎ年だし 耳もぱたぱた元気に飛び跳ねて楽しく一年すごしたいです。
たまちゃんもまったりのんびりのどっしりしたお写真楽しみにしていますよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/38365804

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年おめでとう:

« 良いお年を | トップページ | こんなことあんなこと »