« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月 6日 (木)

2011年おめでとう

年末年始にかけて1週間どっぷりワカコツハウスhouseで過ごしてきました。

ただ なにもせず 年末は29日からお雑煮30日からお節料理、お汁粉などを食べながら お笑い番組を見て 大笑いしhappy01 駅伝runを熱く見いったりして 

一日中昼間もマイナスのワカコツハウスですが 今年は薪ストーブが大活躍note28日夜からお正月4日まで火が絶えることなくついていました おかげでおうちはどこもぽかぽか快適でした 

年末から雪が降りsnow すっかり真っ白の雪景色の中 わかめ&こつぶは大喜びであそびまわって おおはしゃぎdash 見ているこちらもにこにこです

Dsc_0005

Dsc_0007

Dsc_0008

Dsc_0009

Dsc_0010

みなさま 本年もよろしくお願いしまーす。

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »