« 静かな遊び | トップページ | 2011年おめでとう »

2010年12月27日 (月)

良いお年を

今年の家族でのクリスマスxmasは23日に飾り付けもささやかに

Dsc_0001

ダイエット中なので 料理もいつもよりもささやかに(今年のケーキは銀のぶどうのチョコレートケーキbirthday

Dsc_0005

忙しくてブログもダッシュで書いていたので 来年はもっとゆっくり楽しい気分でまたたくさん書きたいと思っていますので またお暇なときにちょこっとのぞいてみてください

来年はわかめ&こつぶも二頭でひとり分??で頑張りまーす

Dsc_0006

大丈夫です こつぶのお顔は向こう側にちゃんとありますcoldsweats01

つたないブログを見ていただいているみなさま今年も一年ありがとうございましたhappy01

お正月はワカコツハウスで寝正月していますので しばらくブログはおやすみとなります。

また 来年よろしくお願いします わかめ8歳こつぶ5歳で元気に年越しできます

ワカコツハウスでこつぶをかまって遊ぶわかめ&こつぶで今年は締めくくりです

Dsc_0015

Dsc_0017 

Dsc_0018

よりお年をfuji

« 静かな遊び | トップページ | 2011年おめでとう »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

わかめママさん今年はどうもありがとうございました。
ワカコツハウスで年越しですか、雪の軽井沢なかなかいいですね、冬の凛とした空気と静けさか好きです。
我が家はごくごく平凡な正月になると思います。
寒いですから風邪などど引かないように過ごされてください。

ではでは。

ナギとコナつの父さんへ
いつもコメントありがとうございます
父さんと同じわかままもあの冬の凛とした空気と静けさ大好きです 気持ちもしゃんとしますよね
ただぼんやり過ごすお正月もいいなーと
また 来年もよろしくお願いします。

2010年もあっという間に終わっちゃいますね。
私も大病して半年だらだらしてましたが、
やっと血液中の悪玉細胞も無くなり
遊ぶ気満々になりました。
また来年はどこかで遭えたらいいですね。
いろいろ闘病中は応援ありがとうございました。
良いお年を!

のんきやさんへ
ちょうど一年前ぐらいに病気のことを知りました
あれからまだ一年ですが とても元気になられたようで いろいろご苦労もあったと思いますが 気力もわいてきましたか
たいへんな病気からの生還おめでとうございます
まだまだ人生半ば 頑張ってください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/38237180

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を:

« 静かな遊び | トップページ | 2011年おめでとう »