« ひとつおぼえ健在 | トップページ | 静かな遊び »

2010年12月20日 (月)

二人の世界

先月8歳になり ますますどっしりとした貫禄がでてきたわかめ嬢virgo

今日も午前中から陽だまりでウトウトsleepy

Dsc_0004

シャッター音でおこしちゃいました「なにみてんのー」とでも言いたそう

Dsc_0003

どれどれ こつぶちゃんはどこで寝てるの とのぞいてみると

Dsc_0001

わかめねえちゃんの背中にあごをのせて いつも仲良しねーheart04

陽だまりで二人でお昼寝 しずかでゆっくりできるねー

可愛いポーズなので 反対側からもパチリcamera

Dsc_0002

8歳と5歳そんなに年齢もちがわないと思うけど どっしり落ち着いてるわかめといつまでもおこちゃまのあわてんぼのこつぶ すっかりわかめねえちゃんに頼りっきりね

まだまだゆっくりおねむしてていいよー お日様は気持ちいいね・・まったり・・まったり・・

« ひとつおぼえ健在 | トップページ | 静かな遊び »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/38152354

この記事へのトラックバック一覧です: 二人の世界:

« ひとつおぼえ健在 | トップページ | 静かな遊び »