« 冬到来 | トップページ | ひとつおぼえ健在 »

2010年12月13日 (月)

積雪20センチ

今週はすっかり雪景色のワカコツハウスsnow 積雪20センチぐらいかな

Dsc_0004

もちろん気温はマイナスです わかめ&こつぶは寒さなんかへっちゃらでーす

雪降ったねー なんかにおいするのかなー まずは朝の探索から

Dsc_0001

お決まりのかけっこ合戦dash わかめ8歳 まだまだやれるよー

Dsc_0006  

Dsc_0007

うさぎのようにぴょんぴょん跳ねて走ります 楽しそうnote

お日様sunがのぼったらお散歩です この日は2時間ぐらい歩きました

Dsc_0019

お空も真っ青 だーれもいないのでゆっくりのんびり滑らないように注意して歩きます

帰りにわかめ&こつぶの大好きなお友達のお家でおやつをいただきました

Dsc_0021

ラブラドールのジョン・ターニャ・ボス みんなとってもやさしいいい子です

久しぶりに会うと わかめはうれしさのあまり「わんわん」と吠えてうれしさをいっぱい表現するんですよ クールなわかめちゃんの意外なかわいい一面ですheart04

ママもパパもわかめもこつぶもみーんなお山がfuji大好き 

帰る時間になると「やだーかえりたくないよー」と仰向けに寝て手足をバタバタしたい気持ちです 

あーあー また来週ねー

« 冬到来 | トップページ | ひとつおぼえ健在 »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

やっほーsign03
snowsnowsnow楽しいなあ
もっと積もれ、積もれ
来週末にはdogdogを乗せて、
rvcarで行くぞ〜と
ママさんはbullettrainで、びゅーしちゃう
snowさん、待っててね

帰る時が。。。。ですよね~。
後ろ髪を思いっきり引っ張られる感じ、お察しします。

わかめちゃん&こつぶちゃんも、お耳パタパタ楽しそう。
それをニコニコ見ているわかぱぱ&わかままの嬉しそうなお顔が浮かぶようです。ニコニコ(*^_^*)

雪がいっぱい降ったんだね~
わかめちゃん・こつぶちゃんは、まるで裸で走りまわっているみたいだけど、寒くないんだね~
嬉しそうだもん!
私は、寒いのがに・が・て!
ダックスなので雪が深いと脚が短いから、埋もれてしまうの。
この景色を見て、パパが今週は山に行くぞーと言い出し、ママは慌てて私の遠赤外線のウェアを買ってきたよ~
どこかのハスが羽毛の海でまったりしていたらしいけど、私は雪の海で溺れそうだよ~ん

せぬーガバチョさんへ
けっこう積もりましたよーsnow もっともっと降らないとねー
来週末はホワイトクリスマスpresentだね
今週末もちょこっと様子見てくるねrvcar

よつばままへ
ワカコツハウスに初めて来た日から 毎週毎週帰るのがしんどいです 雪景色になるとそれがもっと帰りたくない病になります
それでも このギャップがいいのかもしれないので
当分 東京でがつがつ働いて ワカコツハウスでぐーたらすごすというのを繰り返すようです
わかめもけっこうはしるでしょー よつばちゃんと一緒に走りたいねーdash

あみままへ
おいでませー あみぱぱは雪好きなのねsnow
ママは寒いの苦手なのかー でもあったかくすることはできるからたくさん着ておいでねー
お外は寒いけど暖かいお部屋でのんびりできるよー
雪はお日様がでると溶けるぐらいで まだまだ本格的ではないみたいです 寒さもまだまだ大丈夫よ でもキッチンの蛇口は凍ってましたshock

とうとう本格的な冬到来ですね。
我が家のナギは雪あまり好きじゃないみたいですけど
ほんとは H・ハウス行きたかったんですけど、仕事やら忘年会やらで今年は無理みたい。
来年雪が解ける頃に出かけます。

ナギとコナツの父さんへ
ナギちゃんは雪は好きじゃないの?
わかめ&こつぶはチョー好きなのですよ 不思議ですね
Hハウスはひっそり雪のなかですね
ワカコツハウスは夏よりも大騒ぎの冬になりそうです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/38068438

この記事へのトラックバック一覧です: 積雪20センチ:

« 冬到来 | トップページ | ひとつおぼえ健在 »