« 秋の一日 | トップページ | スーパードッグカーニバル2010行ってきました »

2010年11月 9日 (火)

わかめ 8歳になりました

11月8日はわかめ8歳の誕生日birthdayおめでとー 鼻あげてにおいで確認中eye

Dsc_0046

今年の誕生日ケーキも人間用です ごめんねーわかめ&こつぶ

わかぱぱがケーキ屋さんにわかなちゃんですか?と聞き返されて

いいえ「わかめです」と言ってきたとか 今頃お店で話題になってるかなー

わかめちゃんは サザエさん家ぐらいですよね

Dsc_0050

白髪も増えましたが 相変わらずの美貌で無事に8歳を迎えました

大きな瞳はイチゴcakeの上にのせてあるチキンにくぎ付けです

また 楽しく一年やっていこうねーnote

« 秋の一日 | トップページ | スーパードッグカーニバル2010行ってきました »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

わかめちゃん、8才のお誕生日おめでとうございます。
まだまだ若いわかめちゃん。
8才には見えないですよ。
美人のモデルさんだものね。
ケーキをガン見してますねぇ(笑)
美味しい匂いしてるでしょうね。
これからも現役のモデルとして頑張ってほしいです。
健康でいてね。

わかめちゃん 誕生日おめでとうbirthday

これからも一緒に散歩しましょう!
ヨロピクねnotes

みるきぃ れある よりheart04

Happy Birthday  わかめ嬢!!

8歳!早いよねぇー。
わかめ嬢からはじまった、わかこう家の幸せな毎日。楽しい毎日。
そういう意味ではわかめ嬢は特別な存在なことと思います。

今までだって、これからだって、彼らと過ごす一日一日が
本当に貴重な時間だよね。
バセットという生きものに出会えた幸運。
そのバセットを通じて出会えた私たちの幸運。

わかめ嬢、ありがとお♪

8才のお誕生日おめでとうup
サングラスを黙ってかけさせてくれるモデルはバセットではわかめちゃんくらいでしょうup大御所モデルとして、これからもご活躍をsign03
うちも人間用ケーキだったので、「んっ!?わさ・・・?」でした。
ケーキさんも色々なお客さんを相手にして、大変ですなぁ~(笑)

みるきぃ姫&れある王子へ 
ありがとー いつも態度でかくてごめんね
特にれある王子にはワオワオ吠えたりしちゃいますが
みんなと一緒のお散歩はわたちの今一番大好きなことなんです
また えばっちゃいますけど もういいおばさん年齢なのでゆるちてね

ドディままへ
そうなんです 子供のころからワンコが大好きで 飼いたくて飼いたくてやっとかなった夢で 初めてのワンコがわかめなのですheart04
特別な存在なんです、ほんとに
最初はどう接していいかわからなくて あまりじょうずに飼ってあげられなかったけど 一年ごとにぐんぐん心に入り込んできて 今ではわかめが何考えてるかなんてことは手に取るようにわかるまでに飼い主も成長できました。みんなとも出会えたし これからもよろしくです。

かめきちさんへ
ありがとー ケーキの名前の話 かめきちさんはまさか「わさびちゃん」って言えないよねー と我が家で話題でしたが やっぱり親ばか(犬バカ)・・言っちゃったんですね やるーnote
モデル犬ってことになってますけど ポットでの一発屋ってことで
これからはバセ仲間のアイドル犬目指します

遅くなったけど・・・・・(汗)
わかめちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~~heart01

まだまだ8歳!これからもますます元気に、こつぶちゃんと楽しく仲良く暮らせますように・・・・note
秋にはお会いできなかったけど、またお会いできることを楽しみにしています~~dog
ケーキを目の前にしたわかめちゃん、さすがモデル犬~~heartお行儀いいですねnoteサングラスが似合ってますdog

わかめちゃん誕生日おめでとうです。
8歳ですね、ケーキを見る目が可愛いです。
ナギならすぐに形が無くなっていると思いますよ。
待てって言っても、聞こえないふりですから。

きょうこさんへ
ありがとーごさいます
サングラス なにかというとわかパパが付けたがるので
わかめもいいかげんあきらめているようです
また あちらこちら旅に行ってるんでしょうか
バロン君ラムダ君とも 次回はお会いできるのを楽しみにしてます

ナギとコナツの父さんへ
ありがとうございます 
父さんに言われてから わかめたちはお行儀いいのかなーと少しほめてあげてます
わがやはしつけというか いたずらした時にどやされかたが半端じゃないので わかめたちもめったなことでは怖くていたずらしなくなったんだと思います 食欲より恐怖何だと思いますshock

さぶにさんへ
お返事おくれました
たしか書いたんだけど 消えちゃった・・すみません
コメントありがとうございます
一発屋のモデルの仕事もめっきりで・・
それでも 我が家では毎日「かわいいかわいい」とぱぱ&ままで連呼してますので なんとかわかめのプライドも持っています
たまちゃんを見習って 元気にすごしたいとおもってます

わかめ嬢、お誕生日おめでとうございます。
大きくつぶらな瞳が印象に残りました
また、ご馳走を前にお行儀が良いのも
感心です!!。

とりすたんさんへ
コメントありがとうございますnote
イチゴの上にのってるチキンのかけらをガン見しているので
いつもより大きな瞳になっておりますcoldsweats01
毎年誕生日を迎えるたびに 早いなーと感じます
でも8年といったら ながいですよね
とりすたんさんもルイ君とまだまだこれからですね

かなり遅くなったけどcoldsweats01
わかめちゃん、お誕生日おめでとうcake

ずっとずっと元気で、いっぱいいっぱい楽しんでねnotes

また、一発芸楽しみにしてるよー

ばすままへ
ありがとうございますー
もう8年も一緒に暮らしているんだなーと思ったり
年を重ねるごとに しみじみと感じます
まだまだこれからも「お願いします」の一発芸をしながら
全国どこでも出没しようとたくらんでます。

わかめちゃん、遅くなってごめんね~coldsweats01
お誕生日おめでとう~cake
やっとバッハの年齢に追いついたね。
これからも元気いっぱいのわかめちゃんで
楽しく過ごしてくださいね。
お名前、ケーキ屋さんでは絶対に話題になってたと思うよhappy02

バッハまま
ありがとー
バッハ兄ちゃんと同い年になりました
8歳まだまだ元気でがんばりましょうねー
バッハ君っていったらもっとケーキ屋さんびっくりだね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/37599636

この記事へのトラックバック一覧です: わかめ 8歳になりました:

« 秋の一日 | トップページ | スーパードッグカーニバル2010行ってきました »