« スーパードッグカーニバル2010行ってきました | トップページ | オデパ? »

2010年11月17日 (水)

疲れをとる方法は

日曜日のスーパードッグカーニバルの翌日の朝、疲れた体に鞭打って いつも通り朝6時前にお散歩だーと起きてきたわかままの前には がっつり寝たままびくともしないわかめ&こつぶの姿がありました。

えーー犬でしょー お散歩好きでしょー

それでもうんともすんともおきてこないので しかたなく二度寝して朝のお散歩は無しになりました

午前中、まだお疲れのわかめの様子です ぐへーーちかれたーP1050212

さすがのこつぶもつかれたねー いびきが「もーもー」いってます

P1050205

わかパパも一日中おしゃべりしていたので こちらもおつかれー 風邪ひくよー

P1050217

理由はわかりませんが わかめ&こつぶがぐったり疲れると「やったー勝ったー」みたいな気持になるのはなぜでしょう

まだ寝るのー わかめ ソファーからおちるよー

P1050209

平和な時間が過ぎていきます 月曜日は丸一日こんな具合でした

P1050211

無防備ってこういう状態のことですね

ごはんとトイレとお水だけ飲んで あとはずーっと寝ていましたsleepy

明日の朝はお散歩行ってよー

« スーパードッグカーニバル2010行ってきました | トップページ | オデパ? »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

偉いな~
余程、疲れたんですね。お疲れ様でした。
疲れをとる方法は・・・やはり、ひたすら寝る!
後は、お山に行くしょ!
ワカ・コツハウスに行けば元気になりますよ!(笑)

あみままへ
コメントありがとう
今日は金曜日 やっと待ちに待った2週間ぶりのお山にGoo!rvcar
我が家は5時ころ出発しまーす
お山であいましょうねーnote

あれ~わかめちゃんのお疲れさん顔、たまちゃんに似てる~
こつぶちゃんの寝顔も似てる~
我が家が一番ね。
二人とも安心しきってますね。

さぶにさんへ
この寝姿は家にいるときだけ見せてくれる 最高の癒しですよねー
ほんとに安心してるんですよねー
たまちゃんと似てるよねー たまちゃんのブログ見ていつもそう思っていました。
たまちゃんに会いに行けたらなー 一緒にお散歩してみたいなー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/37711048

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れをとる方法は:

« スーパードッグカーニバル2010行ってきました | トップページ | オデパ? »