« わかめ 8歳になりました | トップページ | 疲れをとる方法は »

2010年11月14日 (日)

スーパードッグカーニバル2010行ってきました

今年は11月13日と14日の二日間にわたって行われ、わかこつは14日にウェルカムドギーとして参加してきました。

P1050202

朝6時起きで7時に出発rvcar家から20分の近さで到着 さあ会場入りです

P1050151

西武ドームは外の風がはいる球場なので 自然の空気が気持ちいいですね

さっそくこのイベントでの先輩になるお友達発見 今日は6か月のパピーのサニーちゃん(ゴールデン)が参加です

P1050158

会場内は早くも出場ワンコたちでざわついてます

今年でこのイベントが12回目だそうですが その一回目から出場している15歳のチョコちゃん(MIX)です えらいなー

P1050154

そうこうしているうちに9時の開場となり さっそくお客さんをお迎えです

P1050179_2 

小さい子供に大人気 さわってさわってー よだれに注意ねー

P1050188

午前中だというのに すでにダウン気味のわかめ 写メもどんどんとってねー

P1050186

続いてこつぶもダウン あちこちから手が伸びてさわられていますねー

ふれあいは1時間交代で休憩も一時間なので お外の空気を吸いにでたら

お友達のバセ軍団がいましたー ベンツ&ボルボ君、JOY君、ケンタ一家勢ぞろいですね

こりゃあミニバセパだー

P1050190

バセットがこれだけ集まってると 行き過ぎる人もみんな興味津々でみてゆきます

JOY君は6カ月のパピーなのに すでにこの貫禄 しぐさはパピーそのものです

P1050164

バセ軍団が帰った後 新潟からはるばるきよさん和さんも来てくれました

P1050199

なんとなくの距離を保つ和&こつぶ姉妹 赤ちゃんの時をおもいだしてー

みんなとの挨拶もそこそこに またふれあい活動です

P1050184

ほとんど寝ている状態だからか やけに小さな子供たちがそーっとよってきて そーっとさわっていきます はじめてのワンコとのふれあいのようです

そんなことにもってこいなのが ほとんど動きのない我が家のバセ達 

「かってにさわればー、疲れちゃったからねてるけど これあと何時間ぐらいさわられるのーなんかおやつちょーだい」といっているとかいないとか

P1050197

そして無事5時半で終了!がんばりましたー ふーおつかれー

終了後のあいさつのお話の時のわかめは わかままの足の間でsleepy

P1050203

こつぶもだれーっと 寝てしまいましたsleepy よくがんばったねheart04

P1050204

長い長いお仕事の一日でした 疲れもあったけど バセ友達がたくさん来てくれて一粒で二度おいしい イベントになりました

そのほか わかめ&こつぶをさわってくれて わかぱぱ&ままのおしゃべりに耳を傾けてくださったたくさんの方々 ありがとうございました。

バセットハウンドはほんとにおだやかでやさしいわんこなんです。

また 来年ねnote 

« わかめ 8歳になりました | トップページ | 疲れをとる方法は »

ドッグイベント」カテゴリの記事

コメント

わかめちゃんdog こつぶちゃん dog

一日、ご苦労様でした。
ゆっくりspaにつかって、restaurantして、休んでね!

こちらは薪割りで筋肉痛sign03

今週末、会いましょう

2週間もfujiに行けないのは さみしかったけれど
わかめたちには この一日はけっこうしつけになるのです
ちいさな子供たちにはやさしくなるんですよ

お山は薪割りですか 薪割り機が割るのにどうして筋肉痛になるのー
でもみんなでやればなんでも楽しいよねー
また お山でねhappy01

会場でわかめちゃん・こつぶちゃんを大いに触らせていただきましたhappy01
どうもありがとうございました。

2人とも本当にのんびりマイペースで可愛くて、こちらものほほんとくつろいでしまいました。ぱぱさんままさんのおしゃべりも、とっても楽しかったですheart01

また来年、お会いできるのを楽しみにしてます!

teruさんへ
コメントありがとうございますnote
会場でさわっていただいたんですね ありがとうございます
一年に一度ですが わかめたちは「うざー」と思いながらもけっこう楽しかったりしているようです
パパ&ママは犬自慢し放題なので このイベント大好きです

さすがに今朝のお散歩には起きてきませんでした 犬なのにねー
一日中寝ていたんですよ その模様はまた後日アップします
また 来年も元気で参加できるよう頑張ります

たくさんの子供達大人達に大人気だったことでしょうね。
わかめちゃん&こつぶちゃんも頑張りましたね。
バッハなら・・・バテバテになっちゃうわん。
と、相変わらず過保護ママですぅcoldsweats01
いつも楽しいイベントに参加して、楽しい思い出がいっぱいだね。
ミニバセパもよかったね~heart02

バッハままへ
わかめ&こつぶは2時間ぐらいでダウンしました
あとはひたすら 倒れているといった具合です
子供たちはみんな笑顔で喜んでくれて わかまま&ぱぱも
一日中おしゃべりしっぱなしで 声が枯れました
ミニバセパは横須賀や横浜方面からきてくれました
みんな男のこともあって大きなバセばっかりでしたね
バセ飼ってるといつでもどこでもお友達です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/37665504

この記事へのトラックバック一覧です: スーパードッグカーニバル2010行ってきました:

« わかめ 8歳になりました | トップページ | 疲れをとる方法は »