« 雨の休日 | トップページ | 秋の一日 »

2010年11月 4日 (木)

スーパードッグカーニバル2010

今年もこの季節がやってきましたnote 

Dsc_0001

わかめが1歳の時から毎年(腸閉そくの手術で入院の年を除いて)出場しているイベントです、こつぶも1歳の時からフル出場してます。

2007年の写真です

P1020970

今年は11月13日-14日の二日間にわたって西武ドームで行われます。わかめ&こつぶは14日(日曜日)朝から夕方までいますよー

昨年はウェルカムドギーではなく、一発芸コーナーできんちょーしまくりのわかママでした。

ひえーはずかしーsweat01

Dsc_0020

今年のわかめ&こつぶは「ふれあいコーナー」でウェルカムドギーとして皆さんをお待ちしています。たくさん声をかけてくださいね

このごろかわいくなったと評判のあたちも待ってマース

Dsc_0007 

今年8歳のわかめと5歳のこつぶがあいかわらずのコンビで楽しい一日を過ごしたいと思っています。 みんな来てね これだよこれ

Dsc_0005

わかめたちも何人の人になでられるのか 毎回午後は疲れてぐったりと 寝てしまっていますが それもまた触り放題になるチャンスです。

Dsc_0003

みんな来てねheart04 この表情はけっしていやなわけじゃありません

« 雨の休日 | トップページ | 秋の一日 »

ドッグイベント」カテゴリの記事

コメント

今年もお触り犬のお仕事がやってきましたね。
今年のパンフにはバセット載ってないのsign02人を集めたいなら、是非バセットを載せるべきなんだけどね~gawk
午後のお疲れモードのダルダル犬を撫でたり摘んだり・・・子供からお年寄りまで癒されちゃいますね。

かめきちさんへ
はーい!一年はあっという間です 今年もべたべたとさわられまくりの季節になりました 疲れい行くようなものですが 
なにしろこの日は参加者もお客さんも全員犬好きしかいないのですから
楽しいったらありゃしないです
そうそうポスターにバセットがいませんでした 来年載せてもらうために うーんと宣伝してきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/37530804

この記事へのトラックバック一覧です: スーパードッグカーニバル2010:

« 雨の休日 | トップページ | 秋の一日 »