« 秋を満喫(満腹) | トップページ | 蔵王お泊まり会 登山するの巻 »

2010年10月19日 (火)

山形蔵王バセお泊まり会

恒例のバセットお泊まり会も今年で5年目になりました

いつの間にか回数を重ねて おなじみのメンバーで気楽にすごす二日間です

今回は初めての山形蔵王です 集合場所がわからず右往左往して遅れること30分の我が家でしたが みなさんごめんなさーい やっと集合場所の「鴫の谷地沼」につきましたー

Dsc_0032

まずはお散歩しながら一周しました みんな元気ー

Dsc_0042

そんなに寒くもなく心地よい風にふかれて 秋満喫 みんな遠くの景色に目がいきますね

Dsc_0039

バセットがうじゃうじゃーだらだらー バセ達もみんな顔なじみです

なかいいわけでもなく なかわるいわけでもなく なんども会っているバセたちなので

わかめたちも知り合い顔です

Dsc_0038

集合写真にいつもの笑顔といつものバセ達heart04

朝のうちザーッと降っていた雨もあがって 二日間ともお天気はばっちりでしたねー

お散歩を終わって 昼食はドディママが手配してくれたヒューゲルジョニーダへ

Dsc_0044

久しぶりに会っても 会話は弾みます やっぱり自分のバセの話題だよねー

Dsc_0046

こつぶはテーブルの下でぐっすりsleepyまだ一日目のお昼だというのに すでにぐったりなのか この後のための体力温存か

昼食後クロカンコースで体力消耗またはスカイケーブルでドッコ沼周辺散策に分かれて宿で合流です 我が家はかめきち家&むさしママ家と一緒にクロカンコースのはずがshock・・・それはまた次回に
 

 

 

« 秋を満喫(満腹) | トップページ | 蔵王お泊まり会 登山するの巻 »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

お世話様でした。
バタバタしながらも、なんだか癒される会ですよねheart02
わかこつパパ&ママの会話にも癒されましたし~happy01
いつも楽しい雰囲気をありがとう。
また、みんなで元気に会おうね。
・・・記事の続きが、気になる~ぅhappy02

わかこつパパ、ママ、楽しい2日間をありがとう♪

ほんとだね~、メンバーも、だいたいの行程も
すっかり馴染んじゃって、
気負うことなく集まれて・・。
私たちってば、かな~り幸せなんだよね。
隣りにいる犬たちも、きっとそう思ってるよね。
 ↑ 集合写真の準備中の写真をみて、
すっごくそう感じました!

  

バッハままへ
ありがとー楽しかったー
すっかりはだかの付き合いにもなれて??
今回は温泉もよかったねー
一緒の時間が少なかったような 物足りない気もするけれど
箱入り息子のバッハ君と 正反対の妹のわかめですが
また 次回もよろしくねー(すでに次回の話題だー)


ドディママへ
いつもいろいろありがとー
このお泊まり会って すっごく不思議だけど
みんなどこか共通点があるような それってまったり感かもしれないけど
あーそういえば バセット飼ってるって共通点だったね
今回は二手に分かれたり みんなそれぞれ自分の楽しみは確保しているところが 変に気を遣わなくていいよねー

わぉ eye
蔵王ですかぁ・・・遠くまで行ったのねえ!
そしてまたまた、ブログアップの早いこと!!
パワフルですな〜〜〜 punch

うちなんか、先日のオフ会、2週間かかってもまだアップ終わらないのよぉ sign03

お山はすっかり秋の気配になってきましたねぇ maple
北の国では、霜、氷・・・マイナスの世界が来てるもんねえ。

浅間に3回雪が来ると里にも積もる、というそうな。
今年はいつ頃でしょうねえ。

涼しいお山暮らしから、一転、白い世界へ!
またまた、楽しんじゃおうね〜〜

お世話になりましたup貴重な体験させてもらって、どうも有り難うですsign01
わか夫婦はいつも笑いが絶えず、喋っているか、動いているか、とにかくパワフルですよねー。人生を楽しくnote面白くhappy02生きるお二人をお手本にしたいと思いましたgood

まりんみるきぃままへ
コメントありがとう
蔵王温泉お顔洗ったら目にしみるほど濃くてよかったよー
でもまだ紅葉もちらほらでした あたたかかったしね
ハスたちも同じ時期に集まりあったんですね 
わんこの季節はこれからだもんんね
浅間に3回雪が積もると・・いいなーそういうの
今週から寒さも増してきそうですね 
寒さには飼い主ともどもばっちりなので これからの季節が楽しみー
また よろしくですー

かめきちさんへ
わかぱぱはいきなり登山ハイになって 実はもっと上に行きたかったようでした でも靴もなにも準備がなかったので それはまた次回に
手本はやめたほうがshock実態はそれはそれはとても口ではいえません
でも4人とは思えないほどにぎやかな山登りでしたよね あとでよくよくかんがえると バセットたちって なにかしゃべってやしませんか 「ひえー」とか「わーやったー」とか「えーここ登るのー」とかそんな声が聞こえていたようなそんな気がしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/37307785

この記事へのトラックバック一覧です: 山形蔵王バセお泊まり会:

« 秋を満喫(満腹) | トップページ | 蔵王お泊まり会 登山するの巻 »