« 秋の日差し | トップページ | 秋を満喫(満腹) »

2010年10月 6日 (水)

このごろのワカコツハウス

カメラの調子がだいぶ前からおかしいと思っていたら 何かに引っかかっていて絞りが動いていなかったようで 少し暗いときなどに思ったようにシャッターが切れませんでした。

やっと原因がわかって またきれいな写真が撮りたいなーcamera

ワカコツハウスの前の小さな丘でたたずむわかめ&こつぶshineわかめたちはこのちょっとした起伏が大好きなようで かけっこdashしたりしてよく遊ぶ場所です

Dsc_0006

春先に木をたくさん切ったので いろいろな草や木の芽budが出ていますが 去年まではここはぜーんぶ苔でおおわれていたんですよ ところどころの岩に苔が見えますね

Dsc_0007

いのしし、きつね、りす、やまね、鳥さんたちのにおいがするかなー

Dsc_0008

りぼんの騎士みたいなポーズのこつぶちゃん 

さっすが猟犬 森の緑が似合いますnote

いつまでも遊んでないで おうちはいってー

Dsc_0009_2

はーい わかめにつづいてこつぶも一段一段よっちらおっちらとあがります

さあ あそびつかれたら ホットカーペットつけてお昼寝しよーsleepy

Dsc_0012

わかめたちとまったり油断して寝ていたらsleepy わかパパに撮られていましたcamera

Dsc_0013 

この日は13度 もうフリース着てお散歩しています 

お部屋では湯たんぽ代わりのわかめたちのぬくもりが気持ちいい季節になりました。

薪ストーブまだかなー

« 秋の日差し | トップページ | 秋を満喫(満腹) »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

ナギとコナツの父です。
おやこの寝姿はわかママさんですか。
ワカコツハウス気温が下がって二匹が湯たんぽ代わりですね。
ナギが父のふとんにもぐりこむ季節になって来ました。

薪ストーブ工事待ちですか、暖かくて気持ちがいいですよ、ふんわりとした暖かさでストーブの火を眺めているだけで癒されます。

うわ〜〜
そろそろ、ストーブのこと、アップされてるかな・・・と思ったんだけど、まだなのぉ?? 早くつかないかしらんねえ! snow

うちはこの間から焚いてるよん。この煙のかほりがまた、たまんないよねー
火を見ていると、ああ、寛いでるなあ、って思います。
?? わかぱぱ、寝ちゃうと燃える炎が見えないよ eye

ストーブ来ると、ますますお外へ出られなくなるかなあ?

フリース着て、ダウン着て、元気にお散歩だよ! scissors

ナギとコナツの父さんへ
わかママのお昼寝撮られちゃいましたーcamera
ワカコツハウスでは お昼寝は定番で わかめたちとグースカ寝てばっかりですが
気持ちいですよねnote
薪ストーブ 薪だけはばっちりできたんですけどねー

まりんみるきぃままへ
右も左もわからないので ばたばたしているばっかりでなかなか決まらなかったんです 
まあ 薪はたっぷりあるので 来年までにつけばいいかなーなんてね
薪ストーブ自体が初心者なので ストーブがついても はたしてちゃんとできるのかそれも心配です

またお散歩で会えるといいなー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/37109066

この記事へのトラックバック一覧です: このごろのワカコツハウス:

« 秋の日差し | トップページ | 秋を満喫(満腹) »