« シンクロ | トップページ | わかめ嬢倒れる »

2010年9月 6日 (月)

携帯水入れ

お散歩やお出かけ用の水入れは 今までは100円ショップのベビー用食器を使っていました(それもけっこうよかったです)お散歩バッグにいれていたので いつの間にか

プラスチックがひび割れてしまったので 新しく購入しました

Dsc_0014

持ち運び時はペッタンコになるシリコン素材(前からこれがほしかったー)

広げてカップにすると ちょうどいい大きさです さっそくこつぶが試し飲み

Dsc_0044

わかめもためしてみるー なかよく一緒に飲みなさいねーnote 

Dsc_0037

こつぶがお水を譲らないので お嬢様のわかめ嬢は「ママ こつぶどけてー」とアイコンタクト こつぶも水が飲みたいというより わかめ姉さんにとられまいとしていますね

Dsc_0043_2_2

わかめさん 自分でなんとかしてくださいねー  我が家はそんなに甘くないですよー

« シンクロ | トップページ | わかめ嬢倒れる »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

あーー、これこれsign03私も欲しいと思ってるのぉnote
お友達がお散歩中にこれを使ってるのを見て、いいな~と。
使わないときにフラットで四隅を止めて器にするタイプのものを持ってるけど
これがいいなぁと・・・。
わかめちゃんのヘルプの眼差しがかわゆいね~heart02
それでも水にしがみついてるこつぶちゃんも、笑える~ぅhappy01
微笑ましい一枚ですねっgood

あーup知ってる知ってるnote
この間、犬友達がもっていて便利そうなので、私も欲しいと思ってました。
私も絶対買おうshine

バッハままへ
いいよー 軽いしペッタンコだし落としてもわれないし
シリコン素材は人間のキッチングッズもいろいろ出ているけど
ワンコ用にぴったりの素材だなーと感心しています
新しいもの好きですよねー わかめはひとり占め大好きおばばになりつつあるので用心用心coldsweats01

かめきちさんへ
たしかこれって miyukiさんが持っていたような・・
それでいいなーと そしたら前のがわれちゃったのでしめしめと買ってしまいました 便利便利 わかママ的にはこのピンクに白のふちがかわいいなーと思っていますnote

持ってますよ
同じような水入れ!
いいですよねこれ、いつも和さんカバンに付けていますよ

きよさんへ
和さんも持ってるのねnote
いいよねーつかいごごちも大きさも 軽さもばっちり
小さなフックがかけられるようにもなってるから フックにかけてかばんにさげることもできるんですねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/36576942

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯水入れ:

« シンクロ | トップページ | わかめ嬢倒れる »