« 愛しのわかめちゃん | トップページ | 森のコンサート »

2010年8月 5日 (木)

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑いsweat01暑いとsweat01 この言葉しか頭に浮かびませんが みなさまいかがおすごしでしょうか

カメラcameraを手に取る気もうせて 

ましてや わかdogこつdog&わかぱぱpigはまたもや わかママvirgoを置いてワカコツハウスへrvcar

ということで 今回は「夏は暑い」をテーマにこつぶの夏祭りスタイルから

P1010544

子供用のじんべえをリメイクしました 「あぢーsweat01

わかめ&こつぶ デュエットnotesで「ぶひゃーあつかー」なぜか福岡弁??

P1010573_2

最後に個別演技を披露shine 最初はわかめねえさん

P1010576

寝ちゃえば 暑さなんか感じましぇーんsign03

最後にこつぶ嬢でしめていただきますflair

P1010577

ふへーー鼻水もよだれもなにもでましぇーんsleepy

ということで 暑い夏を乗り切るには 寝るのが一番ですscissors  

« 愛しのわかめちゃん | トップページ | 森のコンサート »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

こつぶ嬢の甚平姿、腹が出てますがな・・・(笑)
そこがまた可愛いのよね~
わかこつのふたりのダレダレっぷりを見ていると どれだけ暑いのか十分伝わってきますgawk

わかママは一人お留守番でさぞ寂しいことでしょう。
お仕事はやく終わらせて わかこつハウスへGO!ですねdash

まっちゃんさんへ
お腹かくれてないの わかっちゃいましたねー これ6歳児用なんですが どうも2-3歳の子供服ぐらいかなーとおもっていましたが
以外と大きいんですよねー 長いっていうほうがただしいかなー
ひとりでお留守番はなんとなく家の中ががらーんとして まつわりついているのが当たり前だったので だれも付いてこないのがさみしかったですねー いつも一緒にいないとね
かえでちゃんはいつも家族みんな一緒でいいねーheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/36045508

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます:

« 愛しのわかめちゃん | トップページ | 森のコンサート »