« 誕生日がいっぱい | トップページ | わかめ&こつぶってね »

2010年8月25日 (水)

家族記念日

皆さんは結婚記念日は どんな日ですか

我が家は 記念になる思い出の日になるようにと わかママの誕生日8月20日にしたのです

がーcatface これは失敗でした やっぱり誕生日は誕生日としてbirthday

結婚記念日は二人のめでたい日としてpresent 別々のほうがよかったー

これからのかたは 熟慮を

ところで20日金曜はワカコツハウスへの移動日rvcarだし、翌日は合同誕生会だし 今年の結婚記念日は??と思っていたら 前日の19日仕事から帰ったらリビングのテーブルの上には じゃーんshine

Dsc_0042

わかパパが内緒でいろいろ買ってきてくれましたー えらいぞー(ありがとうとはよういわん)

こんなにたくさん食べきれませんが 豪華なことはいいことだー めでたいめでたいup

Dsc_0044

わかめたちも 連日の猛暑でぐったりですが くんくんなにかいいにおい

ケーキは誕生日用です

Dsc_0039

「○○ちゃんと書いてください」 といっていつも買ってきてくれるのですが 今年はいつもとちょっと違って いつもは「お子さんですか?」なのに 今年ははじめて「お孫さんですかー」と言われたそうです わかパパのことなので すかさず「そうです」と言ったようですが

ふたりともいつのまにかそんなお年頃になったんですね さみシィーー(シィーのところは高い声で)

そして これも恒例のイヤープレート ことしは白クマくんです

Dsc_0045

なんか、気にってはじめたのはいいけれど だんだん年つきを重ねて どんどん枚数が増えてるんですけどー

Dsc_0046

そんなことぜんぜん気にしないわかパパは 部屋中いくらでも飾るところあるじゃん といっています、そう・・ね   ま、いいか

Dsc_0047   

きょうは何の日? 

わかパパ&ママそしてわかめ&こつぶ一家の家族の始まりの記念日だよ

« 誕生日がいっぱい | トップページ | わかめ&こつぶってね »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!わかこつパパママ、ご結婚記念日おめでとお♪
先日のお誕生日会も素敵なお仲間たちと、
とっても楽しそうだったなぁ。
わかこつパパママの・・集まっている皆さんの笑顔が
目に見えるようでした♪
やっぱりいいよねー、家族である犬たちを交えてのお付き合い。
何て言ったらいいんだろぅ・・ホント満たされた気持ちになるんだよねぇ。

そして今日は、わかこつパパの愛情いっぱいのサプライズ!
わかこつママ、愛されてるね~、この、このぉ♪
うんうん、今の幸せな4人のファミリーの始まりの記念日なんだね。
これからも、わかこつ家がたくさんのHappyに包まれますように。
その中には、ドディ家もまざっていますように。

おめでとお!!

 

ドディままへ
これもそれもぜーんぶわかめ&こつぶが我が家の一員になってから ワンコがいるので親しくなって お泊まり会のみんなも親戚のようなつもりになっているし これってなにかなーと深くは考えずに まあ楽しければいいっか ねー
わかパパのサプライズ 暑い中一生懸命はしりまわって来たのにわかママがいまいちの反応だったらしく 不服そうでした
失敗したー もっとぎゃーーと喜ぶんだったー 気をつけなくては

ドディままはすっかりわかこつ家にまざってるでしょー
つもりとしては わかままの母方のほうの親戚のおばさんが ドディ家のお母さんでドディママは いとこかはとこかってつもりでいい?

遅くなりましたが、お誕生日&結婚記念日おめでとうございま〜す!!

すご〜い!!豪華じゃないですか!!
パパさんの愛情と一生懸命さが伝わってきますよ。
『飾るところはいくらでもある』そうそう、おおらかなパパさんはきっとそうおっしゃるでしょう!

ちなみに我が家も結婚記念日は旦那の誕生日にしましたよ。
結婚式をしなかったので、その方が忘れないかと…
私もあんまりこだわらない性格なのでした。

ありがとう!!
わかパパはイベント好きなので 愛情というよりお祭り好きなのですね 一生懸命なところは確かに認めましょう

ほたパパの誕生日にしたのは正解ですね 我が家もそうすればよかった 自分の誕生日なのか結婚記念日なのか どっちも半分の感じがしているのです いまさら変えられないし
ま、毎年この話題は堂々巡りしてます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/36356378

この記事へのトラックバック一覧です: 家族記念日:

« 誕生日がいっぱい | トップページ | わかめ&こつぶってね »