« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 誕生日がいっぱい »

2010年8月17日 (火)

森のコンサート

先々週ののことですが ワカコツハウスのご近所さんに「午後からコンサートnoteに行かない?」とさそわれて場所も内容もわからずに「いきますっ!」即答したわかママでした。

ここ何年もいそがしいいそがしいといってばかりで、そういう時間をすっかり忘れていたところです

会場は隣の別荘地の中にあるホールで行われました

P1050124

一時半から一部はウクレレの先生のロクさんとバンドkaraokeの皆さんの演奏で懐かしい歌や楽しい歌をたくさんききました(神田川、小さな日記、学生時代、黄昏のビギンなどなど)

ロクさんとツーショットcamera 

P1050121

演奏の写真は撮れませんでした ざんねーん

ロクさんの生徒さんの歌やウクレレ、ロクさんの軽快なトークも爆笑でしたhappy01

そして フラダンスも交えての演奏もあって

若い女の子ってかわいいなー 笑顔がとっても素敵でしたheart04 

P1050120

フラダンスも一曲講習していただき わかママも調子に乗って 手をひらひらと 初めてのフラダンス体験でしたが 気持ちよかったーup もっとやってみくなりました(体型はフラダンスにぴったりなんですけどねcoldsweats01

森の中で聞くコンサートnotesにゆったりと過ごし、あっという間に6時になっていました

生バンドをまじかで聞くと 感動しますねー 音楽っていいなーnote

はて?

あーー お留守番のわかパパ&わかこつの夕方のお散歩がーcoldsweats02

大慌てでdash 散歩中denimのわかパパに合流しました

そうそう ここはワカコツハウスでしたね 音楽を聴いていたら どこにいるか分からなくなりました

今日のわかめ&こつぶはどうしてたのー?

こんなふうでしたsleepy

Dsc_0031

Dsc_0033

Dsc_0032

全員 息をしていますので ご心配なく 

わかパパは一日ゲーム三昧gameだったそうです 

そうね みんなそれぞれに充実した一日を送ったんですねheart04

 

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 誕生日がいっぱい »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、森のコンサートにいらしたんですね・・・ウクレレの響きといい、懐かしい曲といい、ちょっとタイムスリップしますよね。
大勢見えていて、楽しい会だったんですね。

いいなあ、わかこつハウスのわかこつ・・・寛いでいて!

みんなそれぞれにリラックスの一日、良かったですねーーー

ワカコツハウスの住人になり丸二年になりますが 来るたびに毎回いろいろな楽しみがあってお山のとりこになっていますが 
このごろはまたちがった楽しみ方を教わったりして ますますお山に来るのが楽しくて(恋しくてかな)コンサートもよかったですよ
もちろん 飼い主がこんなに喜んでいるので わかこつもほんとに大はしゃぎしています。
これからもよろしくですnote

森のコンサートと聞いただけで涼しくなりそうです。
生演奏って良いですよね。
やっぱりライブだと盛り上がるし。
フラダンスって楽しいみたいですね~
一汗くらいかくものですか?
体を動かすのは気持ち良さそう!

わかめちゃんとこつぶちゃんも気持ち良さそう!
添い寝したいな。
揃った足がほんとに可愛い(笑)

さぶにさんへ
ライブって体全部で音楽が体感できてnote なんか感動しました。
フラダンスは歌詞をそのまま体で表現するので ダンスというより手話みたいなイメージでした 動きはゆったりとして波にゆられているようでした ちゃんとやれば運動量もあると思います ゆったりとした動きで心もゆったりと気持ちよくなりました。

わかめたちはいつもこんな殺人現場shock見たいな寝姿を見せてくれます そーっとみにいっては 二人で笑ってますhappy01

ナギとコナツの父です。
森のコンサートすてきですね、わかめママさん人脈が豊富ですね。
ウクレレとフラですか、山で聴くハワイアンもよさそうですね。

ところで父ですけどとうとう夏休み無しです。9月になったらやすめそうですけど。
また山でお会いできたら楽しいんですけど。

ナギとコナツの父さんへ
明るい外の光が見えるところで聞くライブ演奏は素敵でしたよ

今年は猛暑だったのに 休みなしなんてまだまだ若いってことでしょうか それでもからだには気をつけてくださいね
9月になって時間ができたら またいつでも遊びに来てください
連絡くださいね


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/36213684

この記事へのトラックバック一覧です: 森のコンサート:

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 誕生日がいっぱい »