« わかめ&こつぶってね | トップページ | 携帯水入れ »

2010年8月31日 (火)

シンクロ

毎日のように見ることができる 我が家のシンクロgemini 前足foot後ろ足footの組み方もOK

Dsc_0002

わかめはこちらを見ていますが 動きはまったくありません

Dsc_0003

今年のワカコツハウスの夏はというと、ご近所さんいわく「例年より暑い」ようで 気温は28度ぐらいですが 湿度が高く じっとしていても汗が滴り落ちますsweat01

Dsc_0008

たまにはわかパパともシンクロします ごーろごろばっかりです 神経質なわかめはカメラ目線をはずしませんねーcamera

わかぱぱも参加でトリプルシンクロ 少し風がはいって気持ちよいお昼寝ですsleepy

Dsc_0010_2

また位置が少し変わりましたね あっちでごろごろこっちでごろごろ

Dsc_0011

ただ 寝ているだけですが こんな姿も見ていて飽きないです(わかぱぱは除く)

しあわせそうだなー

 

« わかめ&こつぶってね | トップページ | 携帯水入れ »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!私も混ざってゴロゴロした~い!
気持ち良さそう。
わかめちゃんの目つきが素敵だわ~。

バセットって気持ちよくゴロゴロする場所を探す名犬ですよね。
彼女達の場所を奪って寝てみると、必ず気持ち良い場所です。

よつばままへ
よつばままも混ざってくださーい とわかめが言っています
奪って寝てみるって・・やってみたんですね ママらしいなーhappy01
わかめたちが特に好きな場所は キッチンでしょうか 一石二鳥で他の目的もありますから

やかめママさんコメントありがとうございました。
ほんとにバセットは良く寝ますよね~我が家の二匹は寝てばかり。
東京は暑くて昼にはエアコン入れて、二匹は,爆睡です。

何とか仕事が片付いたので遅い夏休みします。
なんか、H・ハウスも暑そうなので、どうしたものか・・・?

昼下がりのワカコツハウスでのお昼寝、気持良さそうup
「行きたい行きたい」と思いながら今年の夏は土日に集中して
仕事が入ってましたwobbly
行く時に前日の連絡でも大丈夫????

ナギとコナツの父さんへ
Hハウスでゆっくり休息してください 東京の猛暑からのがれて ナギちゃんコナツちゃんにとっても 休息ですね 早く秋になってほしいですね
暑くてなかなか暖房のことを考えられないところですが 寒くなる前に薪ストーブを調達しなくては 薪はたっぷり用意できたんですけど・・

miyukiさんへ
忙しいことはいいことですね
軽井沢の混雑も終わりそうなので 今週は薪ストーブの準備にあちこち出かけたりしていて時間がありませんが
来週以降なら 時間があえば金曜の連絡でもOKですよ 
まだまだ暑いから「体に気おつけてお仕事頑張って」ってたぁに伝えてください

シンクロ~happy01
みんなのゴロゴロ~が気持ち良さそうだね。
私も、午前中に家事を済ませて、ジャバーッとシャワーを浴びて
昼食後は夕方まではゴロゴロ~の時間をバッハと過ごしてますよ~heart04
ホッとするひと時ですね。

バッハままへ
バッハ家はバッハ君とママとでシンクロしてるのね
一緒にごろごろするのは ひとりでゴロンするより何倍も楽しいよねー
ジャバーッとシャワーが気持ちよさそう 毎日暑いもんねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/36469412

この記事へのトラックバック一覧です: シンクロ:

« わかめ&こつぶってね | トップページ | 携帯水入れ »