« ひこばえ | トップページ | バセ&ハス »

2010年7月 5日 (月)

日光バセットツアー

今回はバセットの友達が2日-3日に日光に集まるというので 我が家は日帰りですが参加してきました。

平日なので車rvcarもすいすいと竜頭の滝で集合

Dsc_0018

バセット観光ツアーなんちゃって 記念写真cameraも決まっていますね  

左からバッハ君、ほたるちゃん、じゅんちゃん、グスタフ君、ドディちゃん、ランちちゃん、だっこされてる夢ちゃん、わかめ、こつぶです バス君は車で休憩中 暑かったねー

Dsc_0008

何年振りかにいろは坂を下って中禅寺湖畔のレストランへtulipお花がとってもきれいでしたニジマス料理におなかもいっぱい 湖畔でみんなでお話をしていたら お店のテラスにわかめを忘れてきたことに・・・ワオワオワオーン あーごめーん わすれたー

Dsc_0022

わかめをわすれるなんて ちょーやばいです このあと半日ぐらいむくれていたのは このせいだったような気がします ついつい話に夢中になって忘れました ごめんねー

Dsc_0020

テラスでのグスタフ君(左)とこつぶです 写真見てびっくり どっちがどっちーgemini

近くにいっしょにいられることだけで うれしいような楽しいようなnote

このあとは日光東照宮へ 中を見学チームとお外でぶらぶらチームにわかれて 

Dsc_0025_2

我が家はお外でぶらぶらチーム、この時期一番きれいな 苔がびっしりと そして大きな杉の木の緑も濃くって のんびりのんびりとお散歩しました。どこでもバセットは人気者でしたねー

竜頭の滝-いろは坂-中禅寺湖-日光東照宮 しっかりバセットツアーしてきました ワンコと一緒でも 旅行も観光もお泊まりも 充実できますよねー

このあと 沼田を抜けてワカコツハウスへ 翌日は雨がしとしと

我が家の爆睡トリオは 相変わらずです なにもデッキでお昼寝しなくてもねー

Dsc_0027

朝晩は肌寒いほどです わかめたちも毛布できもちよさそうですね

Dsc_0028

   

« ひこばえ | トップページ | バセ&ハス »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

短い時間でしたが、楽しかったぁheart02
駆けつけてくれてありがとう!

どこへ行っても楽しいこの集団だけど、
これがまたステキな場所いっぱい行けたんだもん!
幸せいっぱいだったよnote
・・・我が子だけは忘れないようにね~。。。

あのお煎餅屋さん、気に入ったわ~happy01

デッキで自然クーラーのきいた中でのお昼寝、気持ち良さそうね~。

はぁsign02なんですとgawkわかめちゃんを忘れたんですかbombそれは機嫌悪くなりますよ。
日光ってこんなに素敵なところだったんですね。ずっと昔、修学旅行で行ったきりなので忘れてしまいましたが、当時はこの自然の有り難さを全然感じることなく観光してたと思います。
今なら、もっと楽しいはずnote

バッハままへ
久しぶりとは感じないバッハまま&ぱぱ&バッハ君でしたね
バッハ君は箱入り息子だから忘れられることもないでしょうが
わかママ&パパは人が大勢いると 調子に乗って周りが見えなくなるという弱点があるので 気をつけよう!!
このメンバーでの旅行は気楽でいいですねー
ワカコツハウスはやっぱり涼しいですよ 

かめきちさんへ
はい わかめをわすれるなんてねー でも荷物を忘れないように確認した時に見あたらなかったような気がするんですが 寝ていたんじゃないかと思うんですよねー いいわけですがcoldsweats01
わかママ&パパも小学校の時の林間学校か修学旅行できましたよー なにしろ今や世界遺産ですからねー

わかめママさんのお宅もアクティブですね。
いろいろバセのお仲間といろいろなところにお出かけでうらやましい限りです。父も忘れっぽい性格でよく忘れては取りに戻ってますけど、さすがに我が家の二匹は忘れたこと無いですけど。
忘れさせてはくれません、主張が強いですから(笑)。

この土日はHハウスも湿気が多くてじっとりしてました、寒いほどでは無かったですけど。

ナギとコナツの父さんへ
わかパパは世界中の人がすべての休日にお出かけしていると信じている人なので ついていくのに精一杯ですcoldsweats01
なぜわかめがテラスでひとりでいたのか いまだにわからないのですが わかめは我慢強い性格なので 静かにじっと待っていたんですね 
ワカコツハウスは隣の国有林のせいなのか プリンスランドの他のところより気温が少し低いようです 朝晩は寒いぐらいです

わかこつパパ、まま、楽しい時間をありがとうでした。
皆との旅は、いつ何処へ行っても本当に楽しくて
時間がアッという間にたっちゃいます。不思議です。

最近わたしは思うのです・・。
みんな個性はバラバラで、何も共通点がないようだけど、
実はどこかソックリなところがあるのでは・・・?

また次に、何処で素敵な景色をみて、どんな楽しいお話ができるのかと思うと楽しみだなぁ。

お世話さまでした~~
東照宮までの駐車場案内ありがとう!
無事に近い駐車場にたどり着けたね~
ワカコツハウスは涼しそうですね。鬼怒川では夜はあまり涼しくなくてエアコン付けたままでした。
夏はワカコツハウスで集合したいねlovely

ドディままへ
そっくりなところ flairそうだー 一番すごい共通点はたくさんの犬種の中からバセットハウンドという犬を選んで飼っていることじゃないのー

でも それだけじゃあなく なんとなくほんわか(時間がゆっくり流れる感じ)したものをみんなに感じるのですがそれって私だけかな?

miyukiさんへ
鬼怒川はエアコンでしたか ワカコツハウスはまだ朝晩はけっこう涼しいですよ それでも やっぱり真夏はワンコには厳しいものがありますが よかったらいつでも集合かけてきてくださいね
ただいま予約受付中です 早いもの順となっていますが もうすでに7月は空きが少なくなっていますよー 8月はまだまだ大丈夫です お誘いあわせの上 またはおひとりでもぶらっときてください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/35648181

この記事へのトラックバック一覧です: 日光バセットツアー:

« ひこばえ | トップページ | バセ&ハス »