« こつぶ5歳 CM撮影 | トップページ | 美容院えらび »

2010年7月19日 (月)

バセ友

梅雨も明けて 三連休一日目のワカコツハウスのお客さんは

Dsc_0007

わかめが一歳になる前に一番初めに見たバセットのコロンボ君カレンちゃんのパパ&ママがウランちゃん&ゴールデンのサニーちゃん(6か月)をつれて 出先の新潟から来てくれました。

Dsc_0008

コロンボ君のお父さんがわかめのおじいさんという間柄だったりして がんこなところが似ていたのに 残念ながらコロンボ君、カレンちゃんは亡くなり 今日は新顔のゴールデンちゃんをつれてきてくれました。

さすがにバセットハウンドばかり見ていると ゴールデンちゃんは実にいうことを聞くというかいい子でした もちろんバセットは全員いい子ですよー

Dsc_0012 

しかもパピー こつぶは年下の子が大得意 寄り添うこつぶ&サニーちゃん

Dsc_0025

バーベキューrestaurantしながら コロンボ君&カレンちゃんの思い出話をしたりconfident

夕方涼しくなってから みんなで一緒にお散歩したり

コロンボ一家(コロンボ君はいなくなってもこれからもそう呼んでしまいます)とは 7年前からワンコのイベント会場やイベントキャンプ大会などで同じバセットの飼い主として会えば話をするという付き合いでしたが いつの間にかゆっくりと時間をかけて親しくなっていきました

いまでは新潟で作ったお米を送ってもらったり ワカコツハウスで一緒にバーベキューしたり

友達になろうとか 親しくなりたいとか思うわけでもなく バセットをとおして お互いを知ったり バセットがいるので 気楽に付き合えたりしている間に いつの間にかお友達になっていました。そんなバセ友がいまではたくさんできました。 

親戚でもなく 友人というのともちょっと違う バセ友なんだなー

わかめが我が家に来てから たくさんのバセ友ワン友ができて、こんな楽しい時間が増えて わかめ&こつぶのおかげさまさまの日々を楽しんでいます。

« こつぶ5歳 CM撮影 | トップページ | 美容院えらび »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/35813475

この記事へのトラックバック一覧です: バセ友:

« こつぶ5歳 CM撮影 | トップページ | 美容院えらび »