« 日光バセットツアー | トップページ | こつぶ5歳 CM撮影 »

2010年7月11日 (日)

バセ&ハス

梅雨の合間のお天道様がごきげんなこんな日は、後部座席のわかこつ仕様のタオルやクッションを天日干しですsun

Dsc_0037

今日はワカコツハウスのご近所さんミルキーちゃん&レアル君のお家でバーベキューwinebeerrestaurant

ミルキーちゃんレアル君こんにちはー いつも精悍な姿のハスキーちゃんたちです

Dsc_0056

バセットハウンドは「バセ」と略したりしますが ハスキー犬は「はす」となるようです

柴犬は「シバ」・・そのままでしたね

ということで またまた飲んだり食べたりがいそがしくほとんど食べ終わってからの写真しかありませんが 唯一撮れた マグロのかま焼き(炭火で焼くとおししいですねー)

Dsc_0045

バセ2&はす2はというと わかめおばさんはパピーのレアル君に「ぐあおー!」と一括脅しをいれて すごみをきかせてから 他人のお家だというのにわがもの顔

Dsc_0051

パピーのレアル君が寝ている横で なにやらうろうろしていたり

Dsc_0049

テーブルの下でおこぼれをひたすら待っていたり レアル君はつかれたかなー ミルキーちゃんは呼んだらちゃんと振り向いてくれて可憐なポーズでパチリcamera

Dsc_0052

おとなしいワンコ達をいいことに 飼い主たちはおしゃべりに夢中  あきれるワンコも無理ないです なにしろ1時半から9時ごろまで途中休憩がありながら ぶっ続けで何をそんなに話したのか レアル君は寝っぱなし ミルキーちゃんも横になり わかめはあきれ顔 こつぶは退屈しのぎに耳をかいてる始末です

このあとは写真を撮るのも忘れ 笑い声が森に響き渡りながら 暗くなるのも忘れてわかめ&こつぶもわすれて(あーごめーん)声がかれるほどおしゃべりしました。

« 日光バセットツアー | トップページ | こつぶ5歳 CM撮影 »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/35717500

この記事へのトラックバック一覧です: バセ&ハス:

« 日光バセットツアー | トップページ | こつぶ5歳 CM撮影 »