« バセ友 | トップページ | 水入れです »

2010年7月21日 (水)

美容院えらび

わかママは髪の毛が硬くてしかも量もすっごく多くて 髪を伸ばすとお菊人形のようになるのでshock子供のころからショートカットオンリーですが

就職したころは森昌子のようなショートだったせいで まさこちゃんとか呼ばれてましたっけ

ずいぶん古い話ですcoldsweats01

それなので美容院選びは あちこち毎回のお悩みでしたが・・

それがー 先月からお悩み解消 shine

職場でも評判のショートカットで 毎日ウキウキと仕事に通っています

ということで 先週末によつばちゃんのところにまたまた カットにいってきました

P1050117

なんの写真かわかりずらいですね 手前がよつばちゃん 奥からよつばちゃんの様子をうかがうこつぶです

ずーずーしくも またわかめ&こつぶというこぶつき さらに旦那というお荷物まで連れてきてしまいました

P1050114

おねえちゃーん! うれしくてはしゃぐわかめ&こつぶです 若い人だーいすきねー

P1050112

よつばちゃんはおとなしく待機中heart04

P1050111

こんなに思いっきり体をのばさなくてもねー 気持ちよさそー

カットに行くたびに おいしいごちそうをいただいたりして ここは美容院 レストラン?

バセ友に バセットが看板犬の美容室があるんだってー いってみたーいといわれてはじめて そうかーそういえばバセットが看板犬の美容室って 日本でただ一つですよね

カットに行くのに こんなにパラダイスな時間が味わえるなんて 仕事帰りにコンサートにいったようなそんなウキウキの時間でした 

  

« バセ友 | トップページ | 水入れです »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お気に入りの美容院が見つかって、良かったですねup
バセットが看板犬の美容院って超ステキheart02
わかこつコンビも若いお姉さんが好きなのsign02
バッハもです。
若いお姉さんにはベタベタに甘えちゃってます。
お散歩中に近寄ってくれる初対面のお姉さんでも、ご機嫌です。

ねぇ、2枚目のお写真、不思議に見えるんですけどぉ。
わかめちゃんのシッポがフリフリなのはわかるんだけど、
お姉さんの右手から、金色の光が・・・shine
何だろう・・・

こちらこそ、いつも楽しませて頂いて、ありがとうございます!!

たしかに、わかめままさんは、髪の毛が多いのですが、削ぎすぎるとかえって方向性を失ってしまって変に広がってしまうので、スライドカットで毛量調整しています。

喜んで頂いて光栄です。

よつばも娘達もとても喜んでいます。
また、ワサワサっとわざわざお越し下さいませ。

バッハままへ
髪型をやたらと変える人は浮気性とかいいますが
わかままは髪型にはけっこううるさいのです へーーですよね

若いお姉さんはわかこつも大好き 高い声で「わーきゃー」とかいうところがシビレルーというんじゃないかと 勝手に分析しています
金色の光shineうれしいオーラでしょうかねー

よつばママへ
冬になったら少し伸ばしたりして 同じ髪型じゃないのもしてみたいです また相談にのってください

それよりも本当はおいしいものとあたたかい雰囲気を味わいたくて通ってしまうのかも知れませんが・・

早く髪の毛伸びないかなー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/35842805

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院えらび:

« バセ友 | トップページ | 水入れです »