« バセ&ハス | トップページ | バセ友 »

2010年7月13日 (火)

こつぶ5歳 CM撮影

7月13日はこつぶ5歳の誕生日でーすbirthdayおめでとー パピーの時はお腹の虫のせいでなかなか太れなかったこつぶでしたが

05111317

いまでは23キロのりっぱなバセットになりました 甘えんぼのかわいい性格はそのままですnote 今年は忙しかったので ワンコ用ケーキではなく人間用です つまりパパママだけがたべるんですねー こつぶたちはチキンあるぞー

Dsc_0006

たべちゃうぞーとわかめ姉さんbleah

Dsc_0002

ことしもみんな元気でこつぶの5歳のお祝いribbonができてしあわせですhappy01

そしてそしてもうひとつ またまたCM撮影のお仕事してきましたーtv

なぜかわかめの誕生日というとお仕事の連絡がきていましたが 今回はこつぶの誕生日前日の昨日 目黒のスタジオでCM撮影がありました

今回はゆっくりの集合時間でしたが 都内の渋滞rvcarcarの心配もあったので一時間前にはスタジオ入り 前の日にシャンプー耳掃除、ひげもカットしてスヌードで汚れ防止もばっちりですshine 

P1050093

この日は他にもダルメシアンのグレースちゃん、チワワのふぁーちゃん、みりちゃんが来ていましたので たいくつすることもなく待ち時間は楽しいオフ会みたいになっておしゃべりしました あきれて寝ているわかめ&こつぶsleepy

P1050102

なかなかおいしいお弁当をいただいてrestaurant 結局スタートは到着してから3時間後でした。ふえーdespair

今回は顔しかでないというのでdog 表情のないバセットにはつらいところがありましたが

こんなときは こつぶのおちゃらけそわそわがうまい具合に発揮できup どうやらこつぶが使われる公算が大きいようです

こつぶの撮影中は「こつぶーheart01こつぶちゃんheart04」とスタッフさんがみんなで呼ぶ声が聞こえるせいで いつも女王様だったわかめは、我慢できずに「くいーんくーん」とリードをひっぱって 撮影場所へ入ろうとしていたそうです

ふーーーむ 女優引退 世代交代down 泣くなわかめちゃんweep 

こつぶの誕生日なんだし こんなこともあるさ 笑って笑って

ということで 無事に撮影も終わりました

 P1050103

ダルメシアンのグレースちゃんはまるで置物のようですがねー チワワのふぁーちゃんみりちゃんもお人形さんみたい わかめ&こつぶがやけにどんくさく見えるのはなぜ?

P1050105   

 おつかれさまー(と言ってるかどうかわかりませんが) 

このCMはまた後日 お知らせいたしますね

« バセ&ハス | トップページ | バセ友 »

モデルの仕事」カテゴリの記事

コメント

こつぶっち、5才のお誕生日おめでとお!!
そうだった、そうだった!わかこつ家との初対面は
こつぶちゃんが1才の頃でしたー。
鬼首でのお泊まり会だったなぁ。
その時のこつぶちゃんは、確かに、こつぶ・・小柄・・だったよね。
今はすっかり一人前のバセットさんで、そんな時があったことを忘れてました。

それに、ひゃっほ~~!撮影だなんてたのしそ~~!
わかめっちのロト6の時もそうだったけど、
とってもとっても楽しみです♪
お顔しかでないのは残念だけど、次の情報を待ってるからねー。

わかこつ家にとって、またまた思い出いっぱいの素敵なバースデーになったんですね。よかった、よかった♪

こつぶちゃん、5才のお誕生日おめでとう~birthday
また元気に楽しく・・・お転婆な一年を過ごそうねnote
CM撮影sign03o(^^o)(o^^)oワクワク
わかめちゃんの時も見るたびにニンマリでした。
今度はどんなCMなのか、楽しみだわ~heart04
早くTVで見たいよ~happy01
わかめちゃん、また依頼があった時のために
いつまでも魅力的なバセでいてね~up
お疲れ様でしたぁ。

お仕事お疲れ様でした~!!
ほんとにほんとに楽しい時間を御一緒させていただいて感謝です。
あんな撮影だったら一日や二日掛かりでもOKですよ。
でも笑いすぎて犬より人間の方が疲れてしまうかもしれませんね(笑)

だけどわかめちゃんのクーンクーンを聞いた時は
さすがの私も素に戻りました。
わかめちゃんの女優魂を感じましたよ!
う~ん、これからは姉御と呼ばせてください!

いつかまたジョイホンで偶然会えますように♪
どうもありがとうございました!

こつぶちゃん、お誕生日おめでとうupupup
お誕生日にCM撮影だなんて女優業しっかり頑張ってるねhappy01
今度はどんなCMか今から楽しみ~~

ドディままへ
ありがとー そうかー鬼首がお初だったんですね ということはあれから4年・・・楽しい時はあっというまですね
もうお仕事はないなーと思っていましたが わかパパはもう一度くるぞーといつもいっていたとおり こつぶの誕生日前日にCM撮影がきました こりゃー今回はこつぶかなー
決まったらお知らせしますねー

バッハままへ
ありがとー チビチビと思っていたこつぶもいつのまにか5歳です 昨日から「もう5歳なんだからしっかりしてね」といいきかせていますが あいかわらずお家ではただのおちゃらけ犬です

今回のCMは顔だけっていうこともあって わかめよりこつぶにむいていたようです どんなのができてるか心配です
わかめが2番手になったのは初めてなので だいぶくーんくーんと言っていたそうで「わたしだってまだまだできます」とでもいっていたのかも
大丈夫我が家では絶対的に一番のお姫様なんだからねー

グレママへ
いらっしゃーい コメントありがとうございます
グレースちゃんのようなちゃんとしたタレント犬にあったのは初めてです グレースちゃんはほんとにピカピカでしたね
わがやは飼い主ともどもいい加減さ丸出しですが なんだかんだとご一緒させてもらって光栄でした お話もたくさん笑ってもらってありがとうございました
ジョイホンですね わかパパならたぶんすぐに見つかっちゃいますね 声かけてねー

わかぱぱからのメッセージ
 「また会いたいにゃー」ポーズ付き だそうです

こつぶちゃんお誕生日おめでとう♡
今年はケーキが食べれなくて残念だったね

またまたCMですか!
素晴らしいですね~
すご~く楽しみにしています

miyukiさんへ
ありがとうねーランち姉さんのツヤピカお肌には負けますが
わかこつもいつまでもかわいいバセットで頑張りたいです
女優業なんてものでもありませんが 飼い主と一緒になにかをしていることはわかってるみたいで この撮影が一番楽しい瞬間なのです こつぶは今回ほんとに「なーんだ 以外とやるじゃん!」と見直したりして こつぶの株が急上昇!でした

きよさんへ
ありがとうございまーす
はて?ということは こつぶの兄弟の和さんも5歳ですね
思えば去年この誕生日がきっかけで兄弟とわかったんですものね
あれから一年ですね 和さんもこつぶも元気に5歳むかえて一緒にお祝いですね
CMはこつぶがたぶん出ると思うので またお知らせしますが楽しみにね

お誕生日おめでとうございます。
え~~13日ですかナギが10日なので4年と3日ですね。
歳は離れてますけど日にちは近いですね。

さすがはこつぶちゃん今度はCMですかTVだとスター一直線ですね。 すごいな。
わかめちゃんおかぶを取られてごきげんななめでしたか、さすがはわかめちゃんプライド高いですね。

こつぶちゃんのお顔がいつ見れるか楽しみですね。

ナギとコナツの父さんへ
ありがとうございます そうなんです ナギちゃんとお誕生日近いですよねー 4歳も年上なんて先輩を見習って行きたいです

他のモデル犬たちはさっすがーというような スター街道まっしぐらのような子たちでしたが どう考えてもわがやのワンズですから 運だけで生きてるようなもんです
わかめがプライド高いのだけはなぜだか謎です

遅ればせながらこつぶちゃん、お誕生日おめでと〜!
5歳!まだまだぴちぴち・熟れ熟れですね!
でも、あのケーキ、ぱぱさんままさん用だったんですね。

そして、さすがの美女姉妹!
CMのお知らせ、楽しみにしてま〜す!!

こつぶちゃん5歳のお誕生日おめでと~~present

CM出演!!楽しみにしてるよーー

わかこつ一家はいつもめちゃめちゃ楽しそうで、ブログ読むこちらもハッピーになれますよhappy01
ありがとねheart

こつぶちゃん5才のお誕生日おめでとうございます。
何かすごく若いな~
こつぶちゃんの小さい頃の写真、お顔が小さいのか、耳が大きいのか。
かわゆいなぁ。
むにゅむにゅしたくなるぅ。


そうだったんですか!
知らなかったです。
わかめちゃんとこつぶちゃんが大スターだったなんて。
すごいわ~ビックリ!
ロト6のCM、出るのが楽しみでしたよ。
やっぱりモデルやわ。
CM楽しみにしてます。

こつぶちゃん5歳のお誕生日おめでとうup
5歳というと立派な大人のワンちゃんですが、どうも「妹」というといつまでも「お子様」的な感じがしてます。
でも今回は大女優のわかめちゃんを抑えて、こつぶちゃんがCMに出る可能性大ということで、こつぶちゃんも立派に成長しているんだなぁupと嬉しく思ってます。
ワカコツ家houseはダブル看板なので、起用する方も選ぶ事が出来、重宝しますよね。

ほたるままへ
ありがとー あっというまに5歳です 白いものもちらほらでてきたりして こつぶはいつまでもちびのままでいてほしいんですが 
じゅんちゃんもあっという間に大きくなっちゃうよ 写真たくさん撮ってブログに載せてね

ばすままさんへ
ありがとううございます
つたないブログですが見ていただいてありがとうございます
ブログを通して 会っていなくてもいつも行き来しているようなばす家の愛情たっぷり家族ぶりを見習って わがやはガハハ愛情たっぷり一家めざしまーす

さぶにさんへ
こつぶの小さいころかわいいでしょー(親ばか丸出し)
お腹の虫のせいで 太れなかったせいもあるのですが やたら耳の大きな小顔のへんなバランスのバセパピーでした
今も顔は小さいです 飼い主は顔でかいです(大きさじゃなくて態度でした)
大スターなんてお恥ずかしいcoldsweats01そんなものじゃあござんせん でもロト6楽しみに見てくれてました?うれしいーnote ありがとうございます

かめきちさんへ
ありがとうございます
いつまでも妹性格丸出しのこつぶが5歳なんて ほんと大人ですねー でもこつぶはあいかわらずのおちゃらけ妹です
ギフトちゃんもこびんのままかなー
かめきちさんが以前これからはこつぶちゃんかなーと言っていたことがあって ビビリのこつぶではそんなことないよなーと思っていたら 以外とやるときゃやるじゃんって 大勢の前でびびることなく頑張りましたよー もちろん「やわらかササミ」というおやつしか見えなかったようでしたhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/35740706

この記事へのトラックバック一覧です: こつぶ5歳 CM撮影:

« バセ&ハス | トップページ | バセ友 »