« ひとつおぼえですが | トップページ | 安比高原お泊まり会1日目 »

2010年6月 3日 (木)

道を歩けばバセットにあたる

去年からわかママは超ハードな生活sweat01を送っているため なかなか美容院hairsalonにも行けなかったのですが ちかごろの知り合いといえば バセットの飼い主さん・・むむむ・・

そっだーflair 仕事場pcとお家houseの中間にある あのスーパーママvirgoのところへ行こう

ひとみしりの重いお尻を押しながら 勇気を出して「あ・・あの・・ カットおねがいします」

P1050025

てなわけで よつばママcloverのところへ一家できてしまいましたー こんにちはー よつばちゃんheart04

うしろではわかままが変身中hairsalon 素敵なカットに職場で評判も上々でしたよー

3頭はというと わかめはマイペース こつぶとよつばちゃんは年齢も近いせいか けん制し合ってますねー どっちがよつばちゃん?

P1050031_2 

手前がこつぶ 右がよつばちゃんです この日なんども間違えましたgemini似てるのかなー?

よつばちゃんのお姉ちゃんたちvirgovirgovirgo3人にかわいがられて わかめ&こつぶはわかママ&パパのそばにはよりつかず まったりとわがもの顔でしたね

よつばちゃんはというと ブログpcに登場するハードなイメージとは少しちがって すぐにお腹をだしてくーんと甘える女の子らしくておとなしいバセットちゃんだなーと思いました。

P1050030

左がよつばちゃん   右がこつぶです

よつばちゃんは、わかめたちがいるにもかかわらず眠くなってsleepy途中でハウスに寝に行くところなどは やっぱバセットだよねーという一面もあって キュートなバセットに成長中up

一度しかお会いしていないにもかかわらず バセットを飼っているというだけで どうしてこうも気楽になってしまうのか ずーずーしくも 夕ごはんrestaurantまでいただいてしましました(なにそれーlovely) 生まれて初めてのタコライス 食べたりのんだり笑ったり 何十年ぶりに味わった家族団らんにもheart04目頭が熱くなって胸がキューンとしたりして 家族っていいなー 

思い返してみると わかめがきてから知り合った人は全員犬dogつながり しかもバセットつながりかも こうしてみるとバセットのおかげが生活の大半を占めているかもしれません

« ひとつおぼえですが | トップページ | 安比高原お泊まり会1日目 »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました!
楽しかったですね~。
おかげさで、至福の時間を過ごすことができました。
また是非是非遊びに来て下さいね。
あ~楽しかった~(^v^)

よつばままへ
なんどもなんども行こうかやめっようか迷ったあげく わかパパに背中を押されて 勇気を出して行って楽しかったー 
よつばママにシャンプーされて なんだか嬉しくって 舞い上がってしまいしゃべっている内容も支離滅裂でしたが 一家でお世話になりありがとうございました
4姉妹(3姉妹+よつばちゃん)の家族団欒にまで混ぜていただき なつかしい子供時代を思い出しました。 お邪魔だったのじゃないかと・・そんな風にはぜんぜん見えないって そうでしたね
あー 梅酒おいしかったー

こつぶちゃんとよつばちゃん、似ていますね。
体の色合いもソックリ。
こつぶちゃんの方がちょっと体格が大きい?のかしら?
わかめちゃんとも似ている感じだし。
家族みたいです。
よつばちゃんのマイペースぶり、やっぱりバセですね(笑)
そこが可愛いんだけど。
私もたまちゃんの犬繋がりで友人が増えました。
これもたまちゃんのおかげです。

さぶにさんへ
でもバセットさんはみんなどこかで親戚がいたりしますよね たまちゃんとわかめも似てる気がするので どこかで親戚かもですね
バセットっていうだけで まあどこかで血がつながってますよね マイペースなとこはみんな同じですね
わかめが来てからバセ友がたくさん増えました 子供にも人気があって バセットのおかげで初めてのことがたくさんですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/35040873

この記事へのトラックバック一覧です: 道を歩けばバセットにあたる:

« ひとつおぼえですが | トップページ | 安比高原お泊まり会1日目 »