« 安比高原お泊まり会2日目 | トップページ | シャンプーしました »

2010年6月15日 (火)

緑がいっぱい

新緑も色を増してきたcloverワカコツハウスの今回のお客様はナギちゃん、こなつちゃんです

なぎちゃん&こなつちゃん家もヒッコリーハウスという素敵なログハウスhouseがあるんですよ

Dsc_0001

秋田犬(あきたいぬ)dogを見るのはコナツちゃんが初めてでしたが 2度3度会ううちになんともいえない表情に引きつけられていますflair 怖いという感じではなくってとってもおとなしくってどちらかというと猫ちゃんcatっぽいお顔のように感じています。

Dsc_0003

普段バセットばかり見ているので なにしろ足が長いのには驚きます バセットの足が短すぎるんでしょうけどね なぎちゃんの表情なんともいえませんhappy01

午後になって日差しもsun弱まってきたので みんなでお散歩です

Dsc_0005

あみちゃん(Mダックス)こんにちはー 偶然お会いして 一緒にお散歩行きましょう

Dsc_0007_2

あー ターニャちゃん(ラブラドール茶)こんにちはー

涼しくなって みんなお散歩タイムですね 楽しいなーnote

Dsc_0009

歩いているうちに ボス君(黒ラブ)、ジョン君(白ラブ)、ミルキー(ハスキー)ちゃんも

みなさんこんにちはー いつの間にかワン8頭人間9人になって森の中でわいわいお話ししながら ゆっくりお散歩しました

バセットばかり見ていたときは 他の種類のワンちゃんをゆっくり知る機会がありませんでしたが 何度も会うとどんな子もみんな個性的でかわいいんですよねー

この中で やっぱり一番えばっているのは わかめ姉御でした(あーはずかしーcoldsweats01) 

« 安比高原お泊まり会2日目 | トップページ | シャンプーしました »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/35283604

この記事へのトラックバック一覧です: 緑がいっぱい:

« 安比高原お泊まり会2日目 | トップページ | シャンプーしました »