« 道を歩けばバセットにあたる | トップページ | 安比高原お泊まり会2日目 »

2010年6月 7日 (月)

安比高原お泊まり会1日目

5日-6日の一泊二日で安比高原「ぺんしょんむってぃ」でのバセットお泊まり会に行ってきました

安比高原のドッグラン集合11時です 朝4時半に家を出発rvcarほんとに遠いですが みんなに会いにはるばる来たぜ東北~note 無事に到着ー

Dsc_0015

わーわー だれだれ この子は何ちゃん? ひゃーなにがなんだかわかりましぇーん

このあとドディママがセッティングしてくれたチーズフォンデュをみんなでいただきました

ドディママごくろうさまでした

食後の集合写真でーす 高原でのーんびり 風が気持ちよかったー

Dsc_0033

場所を変えて ブナ林を散策の予定でしたが 急な雷雨のため 歩くのは中止となり

早めに宿へ移動しました ドッグランから昼食までお天気でよかったー

6時間以上運転rvcarしてきたわかパパとわかめ&こつぶ&おまけはお昼寝ですね

一部見苦しいところ(わかぱぱ)はお許しを わかままの寝る場所がないぞー

Dsc_0045

むってぃさんでのお楽しみのは素敵な露天風呂spaとおいしいたっぷりの食事restaurant

これ前菜です このあとは食べるのに忙しく写真ありませんが お魚料理とお肉(ステーキ肉厚)料理、最後のデザートcakeもボリュームたっぷり お腹一杯しあわせいっぱいです

P1050033

お腹一杯になったところで プレイルームへ移動 

夜遊びバセ娘たちがごちゃごちゃ

グスタフ君とじゅんちゃん(右)のプロレスはこのあといつまでもいつまでも遊んでました

パピー同士で仲良しheart04になって うらやましいねー

P1050037

さてさて 夜も更けてnightおやすみなさーい

わかめ&こつぶもそうとうお疲れの様子で  おやすみーsleepy

疲れると寝相も悪くなりますね こつぶはぎゅぎゅっと丸くなって顔をうずめて わかめはすっかり伸びきってがっつり寝てます いいこで朝まで静かに寝てました

Dsc_0046

静かに夜は更けて 安比高原バセットお泊まり会一日目終了です

わかままはみんなが静かに寝てくれたので ぐっすり寝てから朝4時半にむってぃさんの素敵なお風呂にはいりましたよ(2度目です全部で3回はいりました)

ひぐらしと鳥の声が聞こえます

 

« 道を歩けばバセットにあたる | トップページ | 安比高原お泊まり会2日目 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

すご~い!
本当に行かれたのですね!
すごいパワーだわ!

しかも楽しそ~!
素敵なお泊り会だわ~。
今度お話を聞かせて下さいね。

わかこつパパ、ママ、楽しい2日間をありがとお!
ドッグラン写真も集合写真も、あの日の爽やかな空気がよみがえってくるようで素敵ですねー。
お部屋でのわかこつの、いつものぎゅーぎゅーinドッグベッドの姿、こちらも見ただけで、あの日の充実っぷりが伝わってきまっす。
また秋に向けて、楽しいプランをたてていこうではありませぬか♪


楽しかったねーhappy01

わかこつちゃんたちの、ちょうだいマセ・一発芸も見られたしー

朝の露天風呂、気持ちよかったでしょうね。
かっこーが鳴いてたりして・・・
私は寝坊しちゃって、残念!!

よつばママへ
行ってきましたよー しばらく車に乗りたくない病にかかりましたshock
我が家は東北お泊まり会では新参者ですが とってもリラックスできるやさしさあふれるメンバーです

毎年あっているせいか 気が合うのか だんだん親近感もわいてきて あちこちに知り合いがいるというのも楽しいですね

ドディままへ
ほんとにドッグランでは気持ちよくて 大自然満喫って感じでしたね 雨が降った事もなんのその
みんなともっと一緒にすごしたくて 翌日の不動の滝もサイコーに癒されました 楽しかったー
わかめたちもお行儀よく??ぐっすりでした
夜は静かだったから みんなもぐっすりだったようですね
秋もいきまーす

ばすままへ
タイミングも何も考えずにいきなりの芸を見せてしまい失礼しましたcoldsweats01
バス君もドッグランであそぼーポーズしたりして 楽しかったのかな お洋服も素敵でなにしろ目立ってましたねーheart04
長風呂は苦手なんですが むってぃさんの露天ぶろはずーっと入っていたくなりますspa
うっすら明るい朝風呂は鳥の声も木々を通る風の音も素敵でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/35126322

この記事へのトラックバック一覧です: 安比高原お泊まり会1日目:

« 道を歩けばバセットにあたる | トップページ | 安比高原お泊まり会2日目 »