« シャンプーしました | トップページ | 東京・丸の内わんわん大パレード »

2010年6月19日 (土)

考える犬でしょー

今日の突撃先は ボス&姫家 人生相談と犬生相談に「たのもう!」

道志街道をぬけて ドライブしながらrvcar だだだだだーdash

Dsc_0016

といことで 「姫ちゃん おじゃましまーす」わかめです

Dsc_0011

久しぶりに会う 姫ちゃんはパピー時代とかわらないかわいらしさですshineかわいいー

Dsc_0021

ひとしきりMaxさんにお話を聞いていただき すっきりしました お世話になりましたー

Dsc_0018

ボス&姫ちゃんは優しいので わかめ&こつぶも安心してすごしていました

ボス家はボス君の前に大型犬を何種類か飼っていたそうなのですがどの子も一度呼べば必ず来たそうですdog 

がーpunchバセットのボス君はというと・・・

バセット飼いの皆さんにはあたりまえのことですが 自己主張の強いバセットの事

もちろん気が向いたら来ますが 聞こえないふりやear顔だけ向けてこないとかしますよね 

バセットハウンドのそんな犬らしくないところに今ではすっかりはまってしまったというお話でした。(うんうん わかるわかる)

そういう話を聞くと バセットハウンドを愛するわかママとしては 幸せな気分でにんまりhappy01してしまうんだなー

« シャンプーしました | トップページ | 東京・丸の内わんわん大パレード »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

無事帰り着いたようで(o^-^o)
ありあわせのおもてなしで、すみませんでした(;´Д`A ```
あの美味しい佃煮とカステラ、ありがとうございました!
夕飯には、ほぼ完食!


人間の集まりではない、バセットの集まりだから・・・・
以上、Maxでした!!


Max & ポポロさんへ
あのあと桃はまだかなーと気が早いわかパパにつれられ 一宮御坂まで行きましたが まだ袋がかぶったばかりで桃らしき姿もなく高速でバビューンrvcarと帰宅しました
急な押しかけにも快く応じていただき あらためてMaxさんは人がいいなーheart04おもてなしは気持ちが一番、十分すぎるほどしていただきましたよー 
Maxさんのことを長いことポポロさんだと思っていたのがなかなか抜けきれず 間違えていたらあしからず
バセットの集まりだもんねー ありがとー

私の師匠わかまま、わかぱぱ。さすがですねぇ~!
おーいに見習わなければ。
バセが沢山の画像、癒されます。

今度、合同押し掛け隊も面白そうですね(^_-)-☆

よつばママへ
またまた他人様に迷惑をかけ続けているワカコツ突撃隊dashですcoldsweats01
ゆっくりと一頭一頭のばせちゃんと過ごすと バセパではわからなかったその子の性格とかが見えてくるねーとMaxさんもいっていましたが ボス君のまだまだ若い青年なところとか姫ちゃんのおっとりしたとことか ほんとに楽しい時間でした

合同押しかけ隊!いいねーどこ行くー
ところでいつのまにか突撃隊が押し掛け隊になっていますが
どちらかというと後者のほうが実態にあっているかなhappy01

わかめちゃん家はMAXさんのお宅訪問でしたか。
何かイベントがあるって言ってたのでそっちかなって思ってましたけど。
バセットは気ママにマイペース、おまけに頑固、強情ですから、いまだに手に負えないことがありますよ・・・汗、

今度我が家も突撃お宅訪問しようかな、MAXさんの所でも・・・日帰りで。

ナギとコナツの父さんへ
イベントは日曜だったので 土曜日に日帰りでMax&ポポロ家に行ってきました 軽井沢とはまた違った高級別荘が立ち並んでいました。今回はほんとに急に突撃したために少し迷惑をかけてしまったような お客さんがたくさん集まるお家っていいですよねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/35365142

この記事へのトラックバック一覧です: 考える犬でしょー:

« シャンプーしました | トップページ | 東京・丸の内わんわん大パレード »