« 安比高原お泊まり会1日目 | トップページ | 緑がいっぱい »

2010年6月 8日 (火)

安比高原お泊まり会2日目

安比高原の朝は早いと、いうかこつぶはお泊まりだと小さな物音にも起きてしまい 起きるとしっぽを思いっきり振り回すので 壁にあたって「バンバン!」迷惑ったらありゃしない

しっぽを抑えながら寝たふりをして こつぶが寝入るのを待つのです(おなかすいたごはんちょーだいってことだとおもうんですよね)

そうこうしながら5時半から1時間ほどお散歩をしてきました みんなもそれぞれに起きだしたり 寝ていたり お散歩したり お風呂入ったり 気ままに過ごして おししいむってぃ朝食もすませ外へ集まりました

Dsc_0066

むってぃままが「わすれものですよー!」 え、えー さすがわんこOKペンションhouse 忘れものも個性的でした ちなみにほたじゅん家のお大事グッズでしたchick

Dsc_0062

おもちゃですよ おもちゃ 本物ではないです

我が家はいつもここでサヨナラの予定でしたが 昨日雨でみんなでのお散歩できなかったので ランち家の予定にみんなで乗っかって「不動の滝」見学へしゅっぱーつ

Dsc_0084

かなり森の奥深くにこんなに素敵な場所がshine スターウォーズの森みたい

Dsc_0085

縁結びの木ですって おもしろーい(のりちゃんへプレゼントpresent

わかめたちも久しぶりの山道っぽいところで よろこんでずんずん歩きました

Dsc_0087_2

この観光客は全部バセ飼い主さんです バセットと観光しよう 

写真撮ったり お花や草をみたり 滝のマイナスイオンをあびたり ゆったりと歩いて 楽しい道のりでした

ここで我が家はみんなと別れて 途中仙台で「利休の牛たん弁当」を3人分買って一路ワカコツハウスへ なぜだかワカコツハウスに一泊して帰路につきました

あーあー楽しい旅が終わってしまったー という気分を久しぶりに感じました

 

« 安比高原お泊まり会1日目 | トップページ | 緑がいっぱい »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

夕食&朝食ともご一緒させていただいて、今まで余りゆっくりお話ししたことがなかったので、とても楽しい時間となりました。わかこつパパの笑顔がとても素敵でした!
わかこつちゃんの一発芸も拝見して・・・びっくり&感心しました。

またお会いできることを楽しみにしています。ありがとうございました。

きょうこさんへ
わー コメントありがとうございます
我が家も初めてゆっくりお話しできて楽しかったです
とっても気さくでパワフルなパパさんやさいいママさん
お泊まり会は 毎回毎回いろいろな方とゆっくり過ごすことができて だんだん親しくなる感じがします

次回の長旅のときは ワカコツハウス見学にもいらしてください

お世話になりました♪
昨年参加した時は、どっちがわかめちゃん?どっちがこつぶちゃん??
ってな感じでしたけど、今回はばっちり覚えました!
わかめちゃんが、よいしょよいしょって階段を上がっていく姿にやられましたlovely

安比に向かう高速でワカコツカーが、バビューンっと小十郎カーを抜き去ったのバッチリわかりましたよ♪

小十郎母上殿
小十郎君、左門君はとってもフレンドリーで バセットと遊ぶボーダーコリーなんていいですよねー
わかめ&こつぶ覚えていただいてありがとうですhappy01

え、えー小十郎家も抜きましたか失礼しました
ドディ家、かめきち家にも同じこと言われました
車とわかパパはがつがつしていますが 車の中のわかこつはゆったりとしたもんです

めちゃ、楽しいお泊り会だった様ですね。
わかめままのきゃぴきゃぴな感じが手に取るようにわかるわよ~note
きれいな空気、癒しの温泉、マイナスイオン、豪華なお食事、バセだらけ~。
どれをとっても幸せだよね。
バッハも行きたかったよぉ~crying

バッハままへ
毎回毎回楽しいお泊まり会です
今回は特にむってぃさんのお風呂に癒されました
ほんと気持ちよかったー
それに 年に数回しか会わないけど だんだん家族のような気持ちになってくるやさしいお仲間たち

あ、またまたうらやましがらせちゃいましたね
次回はぜひぜひごいっしょしましょうね

わかめままさんところは仙台の牛タンが外せない食事restaurantとなっていますね~。それも人数より多い3人分(笑)
私達はあの後、ブナ林&巨木の森を散歩して、岩手山の焼走り溶岩を見学に行ったら、ペット禁止だったので3分の滞在時間で帰ってきましたrun
次回はもっと下調べして観光も楽しもうと思います。
あと、ギフトにも「お願いします」仕込んでおくので、4頭並ばせて芸しましょうねhappy01

お世話様でした~~
毎回、毎回、わかまま&ぱぱさんとの会話は夫婦漫才のようで、楽しませてもらえます~~

仙台に寄ってからワカコツハウスにむかったなんて
さすが、ワカコツ家!パワーがありますねdash

帰りの東北道、渋滞していたけど、ワカコツ家は大丈夫だったかな?

また遊んでくださいねhappy01

かめきちさんへ
牛たん弁当は安比のお泊まり会のお楽しみのの一つになっています 年々パワーアップして1.5人の弁当を3個買ってしましました あーやせたい
ペット禁止だなんて まったくいまどきなんてことでしょうpout そんなとこ来いって言ったって絶対行かないからー
ギフトちゃんとってもいい子でしたね わさびちゃんとお揃いで「おねがいします」動画で撮ってください

miyukiさんへ
牛たん弁当をさっと買って びゅーんと東北道を行ったので 渋滞にはまる前に佐野から横へひとっ飛びしました でも走りっぱなしだったので 翌日は車を見るのもうんざりという気分になりましたよ
漫才ですか 光栄ですーup
でも らんちパパもとっても面白いですよー
「あねさん」と呼ばれたので 弟分てことになりますかねcoldsweats01

安比高原という所は良い所ですね~バセットのわさびちゃんの所でもアップされてましたけど、風景といい、バセたちといい、見ているだけで癒されました。
こつぶちゃん、床が変わると緊張しちゃうのかな?
みんなで楽しい時間過ごされたんですね。
バセたちの写真、楽しそう!
利休の牛たん弁当は有名なんですか?
名前が美味しそうなんですけど。
食べたいです(笑)

さぶにさんへ
東京からでもそうとうの距離がありましたが 大自然っていう感じでとってもいいところです 
バセット飼ってるだけで もう知り合い同然ですよね
利休の牛たんは仙台で有名なお店なのですが 一度食べたらやみつきになりました おいしいったらないです
岩手と宮城では遠いですが 帰りには絶対に仙台に寄って買ってきますよ 一度おためしあれ
でも 関西方面もおいしいものたくさんあるでしょ
何としても食べに行きたいんですよねー 

楽しみにしてました~♪お忙しい中、アップしていただきありがとうございました!しかもしかも、じゅんが今一番はまっているおもちゃ『チキン』も紹介していただいて!!じゅんがあれに食らいついている”残忍そう、でもチキンがコミカルで笑える”っていう感じが私的には気に入っているんです♪
先月に引き続き、お会いできて嬉しかったですhappy01北軽は8月下旬にもなるともう朝晩は確か涼しかったと思うので、またキャンプに行きたいね~って話しています。またお会い出来るのを楽しみにしてま~す!

ほたるままへ
じゅんちゃんのチキンの忘れ物 チョーうけましたhappy01 こんな話題が一番好きです
残忍に食らいついてるじゅんちゃん 見たいーー
シャッターチャンスも我ながらバッチリcamera

今回はじゅんちゃん、グスタフ王子の延々と続くバトルに楽しませてもらいました

次回キャンプの時は一緒にバーベキューrestaurantしましょう
土曜ならOKですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/35145592

この記事へのトラックバック一覧です: 安比高原お泊まり会2日目:

« 安比高原お泊まり会1日目 | トップページ | 緑がいっぱい »