« 5月4日BBBQ | トップページ | 軽井沢で会いましょう »

2010年5月 7日 (金)

5月3日あみちゃんハウスで

まだ5月1-2日の山形行きは引き延ばしますが

山形から帰ってきたら ぽかぽか陽気sunになっていますね

今日は一日ワカコツハウスでのんびりです

朝のお散歩では あっちでもこっちでも声をかけていただき 

だんだん知り合いが増えて 今日はお散歩が午前中いっぱいかかっていってきました

あみちゃんとあみパパに向かって全速力で走っていくこつぶdash

Dsc_0057

わかめ&わかパパももごあいさつ こつぶははしゃいでいますねheart04

Dsc_0058

途中ワン仲間のあみちゃんといっしょにお散歩し 一度帰ってから ランチrestaurantを呼ばれて

遠慮なく わかめ&こつぶとわかママ&パパの一家全員で あみちゃんハウスhouseに遊びに来ました

Dsc_0029

わかこつはデッキで待機中

Dsc_0030

別荘でお会いする人々はみんなやさしく(おせいじじゃないよー)笑顔happy01たくさんで

わいわいがやがやお話もはずんで 楽しい時間を過ごさせてもらっています

これが楽しいんだなーnotenote

ワカコツハウスに帰って 午後から夕方までは 一家でガーガー爆睡しましたsleepy 

Dsc_0039

疲れきって寝ると人間もワンコも無防備な寝姿になりますね

ワカコツハウスの時間clockは静かにゆっくり流れていきます・・・

« 5月4日BBBQ | トップページ | 軽井沢で会いましょう »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

先日は、楽しかったね~
ワカ・コツは、とても躾けが出来ているのでいつも感心しています。
躾けの出来ていない、無駄吠えのあみですが、これからも宜しくお願いしま~す。
新緑の美しい季節。
また、一緒に散歩しましょうね!

あみママへ
コメントありがとーnote
遠慮なくランチをごちそうになりましたー
あみたんとわかこつも仲良しになって
また 楽しいお話し一緒にしてくださいねー
ゴールデンウィークの別荘はなんか ウキウキupわくわくしますねー
まるで修学旅行みたいで楽しかったです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/34575829

この記事へのトラックバック一覧です: 5月3日あみちゃんハウスで:

« 5月4日BBBQ | トップページ | 軽井沢で会いましょう »