« 5月3日あみちゃんハウスで | トップページ | GW5月1日~2日の山形行きは・・ »

2010年5月 9日 (日)

軽井沢で会いましょう

ゴールデンウィークも終わり またまた8日の土曜日からワカコツハウスへcar

その前に この日はバセット友達のナギとコナツ一家が来ているという情報を聞いたので 久しぶりに軽井沢アウトレットモールへ来ました

1時間ぐらいうろうろしてから 芝生の木陰でランチrestaurant 新緑が目にまぶしいですね 少し肌寒いかな

Dsc_0001

お互い携帯番号も知らないので 偶然会えるといいいなーというお楽しみつきですnote

なんとなく探しながらうろうろしていたら「あーバセットーsign02

P1040974_2

はじめましてー 偶然ですねー ここでバセットに会うのは初めてです

お名前は「ごえもん君」(間違えてたらごめんなさい)

ドディちゃんグスタフ君の親戚と聞きまたまたびっくり

P1040976

バセ談議もそこそこに ナギ&コナツちゃんをさがさなきゃ

すっごくかわいいバセ君でしたねー あーバセット連れていると楽しいーhappy01

午後になり今日は会えないかなー と思い始めたころ 道行く人に「バセットと秋田犬見ませんでしたか」と聞いていたら 「秋田犬ならさっきあそこにいました」と新情報up

あー会えたーnoteこんにちはー note

P1040977

通路でバセ談議になってしまうので スターバックスcafeへ移動

P1040981

コナツちゃんの手が長いのが気になるわかママ&パパ(いつも短いのばかり見てるから)

2年ぶりぐらいでしたでしょうか しかも1-2度しか会ったことなかったかもしれませんが

すっかり打ち解けて わいわいがやがや話がとどまることなく楽しい時間でした

P1040985

ナギとコナツちゃん、わかめ&こつぶはなんとなくそばにいても お互い気にもせずいい感じでした ママ&パパ同士が楽しくやっているのがわかるんでしょうかね

P1040980 

バセットを飼ってるだけで なんとなく気ごころ知れたような感覚で 待ち合わせをすることなく会って 何時間も笑いながら話ができるなんて 冒険チック??でしょ

お隣の席の秋田犬を飼っているという方からも声をかけられ 秋田犬談議になったり 

だんだん年をとってきたワンコの 体や足腰病気、サプリメントの話まで(わんこに年金があったら年金の話までしたかも) 

今日一日のこんな感じの出来事、お話、出会い、が大好きです

あー楽しかったーsign03

« 5月3日あみちゃんハウスで | トップページ | GW5月1日~2日の山形行きは・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

楽しい時間をありがとうございました。

ナギとコナツの父です。
探していただいて恐縮しています、もしかするとお会いするのは今回で二度目でしょうか、全開は確か沼津だったですよね、なんか二度目とは思えない雰囲気で楽しい話でした、なんか前からのお友達って感じで。

またどこかでお会いできるとうれしいです。

ほんとにありがとうございました。

ナギとコナツの父さんへ
こちらこそなんでも話しを聞いていただき なんかすっきりして帰ってきました 楽しかったー
バセット談議だけでなく 秋田犬談議も盛り込まれて秋田犬のことも少しわかっておもしろかったです 
吠えるワンコもコナツちゃんの前では吠えない ってさっすが秋田犬ですね
それにしてもバセットと秋田犬連れて アウトレットモールを歩くのってすごいよねー
また どこかでばったり会いましょね 

わかこつ家は相変わらずいっぱいのお楽しみを満喫していて良いね~。
見ているこちらまでウキウキしてくるよ♪

それに、な、な、なんとドーちゃんたちのご親族に出会ってしまったのですね。
五右衛門くんだなんて、なんて可愛いお名前!
なんて可愛いお顔だち!
いいないいな、会えていいな。
何処にお住まいなのかな。
ナギちゃんコナツちゃんを求めてウロウロしていたら、そうじゃないバセットさんに出会ってしまうなんて、わかこつ家もダテに日々ウロウロしてないね(笑)。
バセットさん同士って、わかこつままの言うように「お互いきにもせず・・」って、まさにです。
そんな彼らを眺めながらのカフェはどんなにか楽しかったことでしょう♪

ドディままへ
思わぬところでバセットに遭遇しました
お住まいはどこだかきくの忘れましたけど
ドディちゃんのことは知っていたので てっきりドディままのお知り合いかと思ってました。
すっごくかわいい男の子でしたよー おっとりしたムードがグスタフ王子と似てるかも
日本中のバセットはきっと誰かとつながっていますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/34612181

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢で会いましょう:

« 5月3日あみちゃんハウスで | トップページ | GW5月1日~2日の山形行きは・・ »