« 寝てるだけですが | トップページ | ひとつおぼえですが »

2010年5月27日 (木)

いつも一緒

5月23日 ワカコツハウスのまわりの緑も出てきました

Dsc_0008

わかめ&こつぶは叔母と姪という関係ですが 年の離れた怖い姉shockとおっちょこちょいで怒られてばかりの妹coldsweats02という感じ 仲良しの姉妹っていうところかなheart04

東京では苦手の雨rainもワカコツハウスでは平気らしく 雨の中2頭で遊びながら追いかけっこdashしてきました あーあーどろんこになってーdown

Dsc_0011

お顔がどろんこですよー

いつも二人一緒のわかめ&こつぶ こつぶはわかめお姉ちゃんが大好きheart04なんでもまねっこしたがります

わかめは大人の女というか 孤独を愛するバセットっていいましょうか 眠くなると一人でぽつんと寝ています 飼い主的には少しさみしい感じがします

Dsc_0013

こんなふうにたったひとりで寝たりするんですよねー おとなだなー

と そこへまねっ子のこつぶちゃんが登場note

Dsc_0017

なにしてんのー わかめちゃんのじゃましたらまた怒られるよー

こつぶはわかめのそばがいいんだよねーnote そーっとね そーっと 起しちゃだめよ

Dsc_0016 

わかめおねえちゃんに触れないように(触るとどやされるので)近づきます 二人で寝るには狭いかもよー 時間をかけて・・・sleepy

Dsc_0015

はい なんとかお尻だけ乗っけたようです あたまと手は畳に落っこちていますが わかめと一緒がいいんだもんねー わかめもこれぐらいなら見逃してくれています

仲良いことは美しきかなheart04  ですね

« 寝てるだけですが | トップページ | ひとつおぼえですが »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

ほのぼのとした良い光景ですね~。
こつぶちゃん、頭が場外で、お尻がわかめちゃんとひっついちゃって。。。。
ほんとうの しりあいですね~。

もう~こつぶったら!
めちゃくちゃ可愛いです!
いつも一緒のふたり。
仲良しのふたり。
写真とコメントがピッタリです(笑)

よつばママへ
あいかわらずよつばママはジョークとばしてますねーhappy01
顔とか手でなければ そーっと触れる分にはどやされないようです それなのでたいていお知り合い状態ですね

あみままへ
いつもこんな風なんですよ わかめはだんだん孤独を愛するバセットになっていますが こつぶがそれをやわらげてくれます いいコンビだなーと毎日笑顔になります。

こつぶちゃん、かわいー( ´艸`)プププ

姫も同じようにボスに寄り添って寝たがります。
こつぶちゃんほどの思いやりは微塵もなく、ドスン!っとよっかかってるけど・・・・・

きゃぁ~~~こつぶちゃん、可愛いーーーぃheart04
何はともあれ、一緒にいたいんだよねnote
こんな思いやりの距離感なんか見てると、とっても癒されますね~。
とっても微笑ましいですlovely

わかめちゃんとこつぶちゃん、叔母と姪だったのね~そっか!
いいなぁ仲良し、何て可愛いんでしょうか(にやにや)

孤独を愛するわかめちゃん、分かります~たまちゃんもそんな面があるので。
こつぶちゃんはわかめちゃんの事大好きなんですね。
くっついていると安心だもんね。

無理やりお尻乗せて
こつぶちゃんかわいいですね~♡
和さんも横になっているとドスンと寄り添ってきますよ~
バセットって寄り添うのがスキなんですね

ポポロさんへ
姫ちゃんがすっかりボス君に寄り添って寝ているの ブログでよく見ていますよ 相変わらずかわいいねぇheart04 ドスンといってもボス君は怒らないのね 
わかめはこの世のものとは思えないほどの顔をしてギャウーとどやすのでpunch こつぶはいつも小さくなっているのですよ

バッハままへ
この二人の行動は ほんとに楽しくって 毎日笑顔が絶えません
特にわかめをものすごく慕っているこつぶはけなげでかわいいですnote 

さぶにさんへ
わかめがものすごくいい子だったので わかめに性格の似た子がいいと思って・・ 犬の性格は遺伝するっていう話を聞いて 血のつながった子をと思いわかめの姉妹の子供がこつぶでした・・がーーー
ぜんぜん性格は違っておちゃらけな子ですが血のつながりのせいか来た日からとっても仲良しなんですよ

たまちゃんもそういうところあるんですね なんとなくですけど わかめと性格似てるかもですね

きよさんへ
和さんもかわいいですねー
こつぶもわかめにだけはいちもく置いてるというか、わかめ以外のわかママ&パパにはどすんと寄り添います そんなところは和みさんと似てますね
くっつかれるとかわいさ倍増ですよねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/34909348

この記事へのトラックバック一覧です: いつも一緒:

« 寝てるだけですが | トップページ | ひとつおぼえですが »