« GW5月1日~2日の山形行きは・・ | トップページ | お上人様に会えました »

2010年5月13日 (木)

満員なのに

わかパパとわかめ&こつぶの水入らずで(わかママはお仕事中)

お買い物にしゅっぱーつrvcar

P1040986

バックミラーで確認 こつぶちゃんはいつもこうやってお外を見るのが大好き

P1040987

わかめは助手席(今日は空っぽの)と運転席の間が指定席 眠いsleepyのかなー

P1040990_2

わかめたちのドッグフードrestaurantと雑貨を買いmoneybagに来ました

久しぶりの買い物にわかめたちはそわそわしていたそうです 大好きなカートにのってー

P1040991

お日様sunがまぶしそうですね

わかめのほうが足が短い分カートにあごがぴったり

P1040992

2頭で満員のカートの中でわかめは腰を落としてリラックスして、こつぶの居場所がなくなるぐらい陣取ったりするんです こつぶはわかめに乗っかるとどやされるので 肩身のせまい思いですみっこによって居心地悪そうにしているんですよ わかめ姉さんは感じ悪いよねー 

« GW5月1日~2日の山形行きは・・ | トップページ | お上人様に会えました »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こつぶちゃん和さんと同じで外に顔出しているんですね~
むしろ和さん箱乗りですが・・・・
さすがにカートにバセット2匹は目立ちますね。

きよさんへ
和さんは箱乗りですか こつぶはただじーっとこんな感じで風が強いと少しひるんだりするんですよ
和さんは見かけより大胆な子ですね
内弁慶なのかな ショッピングの楽しみもありますが 実は2バセを見せて歩くという楽しみのほうが大きいかな ミーハーなんです

いやいやさすがにバセ二匹は目立ちますね、わかめちゃんのほうが背が低いですか、気がつかなかったです。
カートに二匹入っていると買った荷物はどこに入れたんでしょう、満員ですね(笑)。

ナギとコナツの父さんへ
こつぶがバセットとしては 背が高いんですね
わかめはスタイルいいと??おもうんですが
買い物の荷物はカートの下になってます
買い物より見世物のほうが重要ですからhappy01

二人揃ってカートに乗ってるの、超~可愛いね~note
わかめちゃんとこつぶちゃんが、
カート内でそれぞれにそんな思いで乗ってるの知らなかったわんhappy01
でもとってもステキなショットよね。
バセットを連れてるだけでもみんな振り返るのに、これは目立つわ~heart02
車での様子も二人それぞれで、ホントに幼稚園児でも連れてるみたいで、微笑ましいわね。

バッハままへ
年齢とともにこのごろだんだん傲慢になってきたわかめは
自分の気分でこつぶに遊びをしかけたり 遊びたくないときは唸ってこつぶをビビらせたりしています
カートでは唸ったりはしませんが お尻でぎゅーぎゅーこつぶを押しているようです 困ったもんです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/34678257

この記事へのトラックバック一覧です: 満員なのに:

« GW5月1日~2日の山形行きは・・ | トップページ | お上人様に会えました »