« 5月1日の長距離ドライブ | トップページ | 5月3日あみちゃんハウスで »

2010年5月 6日 (木)

5月4日BBBQ

今回のGWの目玉のひとつ バセバーベキューrestaurantBBBQ

(前回の続きの山形上ノ山編は次回以降に)

いつも東北にお泊まり会をしているバセット仲間の関東組(勝手に命名)から ランちちゃん夢ちゃん一家、ほたる&じゅん一家がワカコツハウスに来てくれました

Dsc_0043

来るなりバーベキューに突入したため バーベキューの写真が一枚もありませんcoldsweats02

すみっこを確保して ゆったりするランちちゃん

Dsc_0040

2回目なので なれたのか 夢ちゃんはバセたちを気にせず気にもされず ゆったり過ごしていたように見えました

Dsc_0041

やんちゃなじゅんちゃんにめげずにママを独り占めのほたるちゃん

すっかりつかれておまけに寄り添うわかめ姉さん

Dsc_0044

この日一番のやんちゃパピー じゅんちゃんdash おやつに猛アタック

でもとってもいいこでしたよーheart04 お顔はギフトちゃんに似ていると評判でしたgemini

Dsc_0050

この日はものすごく日差しが強く 夕方までまって別荘地をお散歩します

Dsc_0055

新緑はまだです 木々の葉っぱは準備中bud 

Dsc_0056

途中別荘ワン仲間と遭遇 ハスキーのミルキーちゃんにアタックのランちちゃんheart04

Dsc_0053

5月1日の朝はマイナス2度だったのに 4日は20度を超えて暑かったですね

Dsc_0059

この景色も あと2-3週間ですっかり緑に覆われるなんて不思議な気持ちがします

ワカコツハウスはなにもありませんが ゆっくりした時間だけはあるので

また気が向いたら 遊びにきてくださいね

   

« 5月1日の長距離ドライブ | トップページ | 5月3日あみちゃんハウスで »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

わかめママさんこんにちは。
バセは数がそろうと迫力いやいや魅力が最高ですよ、みなさんでBBPなんか楽しいですよね。
わかこつハウスの周りはまだそんなに緑が濃くないんですね、多分ヒッコリーハウスの周りは八重桜が見ごろなようなきがします。

アウトレットですけど土曜の午後でしょか。
金曜の夜中に出発する予定で~す、向こうで会えたら嬉しいですけど。

またまた楽しいBBBQありがとうございましたhappy01

何度行っても楽しいです~~
今回もタァのバカ話にお付き合い頂きありがとうですbleah
あと夢のオシッコの失敗スミマセンでした。
次回は気をつけます! 懲りずにまた遊んでくださいね。

パパさんにもよろしく~~

ナギとコナツの父さんへ
我が家も土曜朝出発です アウトレット行きますので
午後まではいますので あえたらうれしいです

miyukiさんへ
来てくれてありがとう
本当は新緑のワカコツハウスのつもりだったんですが一か月早すぎたようです
また 気軽にお越しくださいね
夢ちゃんのオシッコなんかぜーんぜん大丈夫です気にしないで 
だんだんバセの数を増やしてBBBQできると楽しいですね

ご招待ありがとうございましたsign01

GWはどこに行っても人だらけなので、
いつもは娘と引きこもっていたのですが、
わかこつハウスはそんなこととは全く無縁の地。
新緑を待つ静かな木々の中で
とっても楽しい時間を過ごせましたgood

とびっきり明るいお二人と話をしていると、
仕事のストレスや悩みなんかふわぁ〜っとどっかに飛んでゆき、
あまりにリラックスして、初めてお邪魔したのに昼寝までsweat02

「別世界で楽しくBBBQが経験できました。じゅんが、でっかいうんPしてすみませんでしたsweat01」Byほたじゅんママ

また遊びに行くのでよろしくお願いしま〜すwink

ほたる&じゅんパパへ
よく来てくれました まだ新緑がひとつもなくてとびきり暑い日sunでしたね あの日以降はまた元通りの朝晩ストーブを付けるぐらいにもどりました
じゅんちゃんはラグの隙間のフローリングにきちんとうんPしてくれて 体は大きいけどまだまだパピーだもんしょうがないよねーhappy01
東京より一カ月ぐらい季節が遅れているので 今桜が満開cherryblossomでこれからが新緑の季節budとなります また遊びによってくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/34558437

この記事へのトラックバック一覧です: 5月4日BBBQ:

« 5月1日の長距離ドライブ | トップページ | 5月3日あみちゃんハウスで »