« ひさしぶりです | トップページ | ワカコツハウス改造中 »

2010年4月 2日 (金)

こつぶお姉さんになる??

ちょうど2週間前から ひさしぶりに 風邪をひきましたdown

先週わかパパにうつってしまい 家じゅう風邪菌が蔓延していますshock

こういうときは 人間の子供と違って ワンコには風邪がうつらないので安心です

犬も風邪をひくこともあるとは思いますが 今のところ一度もそういうことはないようです

丈夫なわかめ&こつぶでよかったよかったhappy01

飼い主のかぜなどおかまいなしで 春の日差しcherryblossomをいっぱいあびてsun 昼間っからお昼寝にあけくれるふたりです あいかわらずおきにいりのぎゅうぎゅうのベットに何とか入って寝ているこつぶと なんとなくまったりとしているわかめですsleepy

P1040969

こつぶが我が家に来たのは わかめが3歳になるちょっと前でした

こつぶはもうすぐ5歳になります もう一頭いたらどうかねー?

などと時々恐ろしいことpunchをいうわかパパですが いちおう次の子の名前だけは決まっています じゃーんflair「おまけちゃん」です

ということで 本物はおあずけですが わがやに新しい仲間「おまけちゃんdog」がやってきました

P1040972 

○トリでみかけて おもわず購入しました

ご覧のように こつぶはさっそくおまけを手下にしたようですね

わかめも当初はおまけのおしりのにおいをかいでいましたが あまり気に入らないようです

P1040971

今日もなにげない一日がゆったりとすぎていきました あーバセットバセット・・

« ひさしぶりです | トップページ | ワカコツハウス改造中 »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

びっくりしたよ~~~sign03
おまけちゃん、超かわいいですっheart04
〇トリ、行っちゃおうかなぁ~coldsweats01
ウチにはハッシュパピーのぬいぐるみの大きいのがあるけど
大事に飾ってるだけで、こんな風に一緒に寝られないからなぁ。
(‥ )ン?・・・わかめちゃんの反応イマイチsign02
バッハもそうなるかも~ふふふ。。。
それでも欲しいっheart01

バッハままへ
ハッシュパピーのぬいぐるみのほうがほしいよー
moneybag相談の結果このおまけになりました
バッハ家は弟妹の予定はないのかなー
あるのかなー 一人っ子のバッハ君には今が一番幸せですね

その後、パパさん&ママさんの体調はいかがですかsign02
寒暖の差が激しいですからね~。
お大事になさってくださいねnote

バッハにも買っちゃいました。このワンコheart04
可愛いね~。触り心地がいいね~。
バッハには弟妹の予定はないですよぉ。
バッハだけで精一杯ですcoldsweats01
たった1匹のバッハだけでも、こんなに幸せ感いっぱいなのに
わかめちゃん&こつぶちゃんのように2匹もいたら
その寝顔を見てるだけでも
どれだけ幸せだろうと想像しちゃいますけどね・・・
可愛いよね~heart02

バッハままへ
わーい おそろいー
といっても巨大な弟君sign02みましたよー

バッハ家も幸せいっぱい家族ですね
わがやもわかめ&こつぶのおかげで 毎日「かわいー」を言わない日はないです
ほんとに癒されてますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/34050158

この記事へのトラックバック一覧です: こつぶお姉さんになる??:

« ひさしぶりです | トップページ | ワカコツハウス改造中 »