« こつぶちゃん | トップページ | 5月1日の長距離ドライブ »

2010年4月26日 (月)

リンゴの花の色は

雪解けの季節となり 待ちに待った信州飯山「幻の米」みゆき米を買いにやってきましたcar

Dsc_0013

道の駅「千曲川」からお散歩します 空が高くてきっもちいいーup

Dsc_0015

cherryblossomもきれいに咲きそろって まだまだ風は肌寒いけれど 芝生の緑cloverがきれいです

こつぶはさっそく背中でゴシゴシsign04

Dsc_0005

こういうの大好きですよねー そうhappy01気持ちいいの?

Dsc_0009

飯山に来たということは 

もうひとつ大事なバセ友のバウ君のうちへ予告なしの突撃dash 

Dsc_0019

バウ君!!元気だったー ひさしぶりー 少しおおきくなったかな

http://sky.geocities.jp/wakames2006/2007.4月のブログ見てね

ここでお散歩をしていて知り合った貴重なお友達です 少し大人になった?おとなしくなったかな 話に夢中で写真がこれだけでした 残念down

いつきても空も山も人もとってもすがすがしくて大好きなところです

Dsc_0011

秋から冬にかけてはお米とリンゴを買いに何度も来ますが

この季節は初めてだったのか 車の窓からあちこちに見慣れない濃いピンクの花木がたくさん見えます「えーなになにあれー」「だってここらへんはリンゴ畑でしょー」

リンゴの花appleって知ってます?写真は撮れませんでしたが 濃いピンクや薄いピンク白など満開のリンゴの花畑ってとってもきれいですよ 桜の花cherryblossomでなくとも リンゴの花の下でお花見bottleしてみたいぐらいです 

« こつぶちゃん | トップページ | 5月1日の長距離ドライブ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~!!素敵な場所ですね。
空が開けていて遠くに山が見えて。

わかめちゃん&こつぶちゃんの放牧感が素敵です。

よつばママへ
なんといっても信州は好きですねー
森もいいけど こういうひろーいところは気持ちも大きくなります きもちいいぞー!upと叫びたいぐらい

わかめ&こつぶ放牧でしょaries 
ほっておくと体中にウンチ付けて帰ってきたことあったんですよ よく見ると8メートルのロングリードつきなんです

なんて気持ちの良い風景でしょうnote
わかめちゃんもこつぶちゃんも
大自然の中で逞しく遊んで、幸せだねheart02
バッハも来週は秋田の大自然の中で遊んできますcar

バッハママへ
この日わかこつは久しぶりの信州に大はしゃぎでした
バッハ君も秋田いいなー ゆっくり遊んできてね

やっとお返事かけます。
先日はせっかくのお越しをしっかりお対応出来ず本当に失礼いたしました。
わかめちゃんもこつぶちゃんもきっとのどがカラカラだっただろうにお水もあげないで可哀想なことをしたと悔やんでおりました。バウを喜んでおり、帰られた後くんくんみんなのにおいをたどっていたみたいです。。。またゆっくりお越し下さい。この頃はまた寒さが増しましたが、これから美味しいアスパラの季節が参りますよ~

りーこさんへ
今回はほんとに突然おじゃましたのに 笑顔で迎えてくれて いつもパワフルなリーこさんに会うと あー楽しかったーと思いますよ
わかめたちも広々した景色が見えるのか 感じるのかのびのびしたようで とってもはしゃいでいたんです
また 行きますよー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/34402340

この記事へのトラックバック一覧です: リンゴの花の色は:

« こつぶちゃん | トップページ | 5月1日の長距離ドライブ »