« 季節外れの・・ | トップページ | リンゴの花の色は »

2010年4月22日 (木)

こつぶちゃん

朝7時ころのこつぶです 

この時間になると 朝食も終わり わかママ&パパはいろいろな用事で動き回っています 

そんなとき気がつくと こつぶがぽつねんとベットに窮屈そうに入っている姿が見れます

Dsc_0001

なんとなくほほえましくてheart04 おもわずパチリcamera

Dsc_0002

ベットは小さすぎてかわいそうというご意見もあろうかと思いますが

大きいのを買ってもやっぱり このベットがお気に入りのようなので そのままいつも部屋のどこかに転がっています それなので どこに置いておいても 素直にその場所のベットにこうしてまるくなってくれるのです かわいいなーあーかわいいーnote

わかめはあまりベッドにはいらないのですが ひとりぽつねんとはいっている姿はなんともいじらしくって こつぶらしい一面です

« 季節外れの・・ | トップページ | リンゴの花の色は »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

いまにもベッドの下から足が出てきて歩きそうですね。
なにか、あるのだわね。
こつぶちゃんの「こだわり」が。。。。

知りたい(-_-;)

きゃは~heart04かわいーーーぃnote
なんだかな~・・・って感じhappy01
ちっちゃな頃からの愛着あるベッドなのね。
こつぶちゃん、可愛すぎっheart02

よつばままへ
いつのまにか大きくなって しぐさだけはパピーのときとまったく同じなんですよ
あどけないっていうのかなーheart04
それに このベッドもふわふわのクッションが厚いほうではなくて ペラペラの安物のほうがおきにいりのようです ねむくなるとぼーっとして知らぬ間に入ってしまっているような気もしますhappy01

バッハままへ
こつぶはパピーのころは雑な性格のため
バットやハウスやサークルや水飲みなど 全部壊してくれていました ベッドはすべてぺしゃんこになっていたんですが だんだん上手に寝るようになって いまではこんなかわいくなりました
小さいころからのものって 愛着あるようですよねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/34332511

この記事へのトラックバック一覧です: こつぶちゃん:

« 季節外れの・・ | トップページ | リンゴの花の色は »