« 3月3日は | トップページ | 日光・例幣使街道 »

2010年3月11日 (木)

一日のはじまりは

出勤前にお散歩をすませるため 朝は6時前からお散歩を30分ぐらいします

P1040957

なんとなく眠そうですdown 少し前までこの時間は真っ暗でお星様が出ていましたが あまりに真っ暗な中のお散歩なので 以前に一時間間違えて起きたことに気づかずに全員で間違えたままお散歩行って 帰ってから 気付いたというとんまなこともありましたっけ もちろん2度寝しました

3月になってから どんどん明るくなってきましたね 沈丁花の香りがあちこちからして、春がどんどん近付いてくるのを感じますcherryblossom

歩いているうちに 朝日sunもまぶしく差し込んできましたね

P1040958

この時間は人も車も少なくて快適なお散歩です うん○を終わると すっきりしたわかこつは 意味もなく毎朝ダッシュしますdash

P1040959

8メートルのロングリードいっぱいに引っ張られましたsweat01 みごとな手ブレcamera

なぜか2.3回ダッシュします 朝はたいていわかめが仕掛けてこつぶが乗るといった感じです なかいいんだなーheart04

お散歩から帰ったらわかめたちはごはんタイムrestaurant

食べ終わると わかめは毎朝わかぱぱのふとんにのそのそともぐりこみます

Dsc_0001

なーにー?眠いよー

P1040964

もう いつまでもそこにいたらだめでしょ とこれも毎朝繰り返される光景です

しまいには わかパパに連行されてしまいます

P1040965

ぐえーとかなんとかいってますが ここに寝てね

P1040966

こつぶはすっかりおやすみモードsleepy わかめも朝日をあびながらまどろんでます

さっき起きたばかりなのに と思われるでしょうが だいたい一日中寝ているようなワンコなので これから夕方のお散歩まで まどろみながらおねむです おやすみー

毎朝こんなはじまりをむかえて にこにこ顔で出勤です いってきまーすhappy01

« 3月3日は | トップページ | 日光・例幣使街道 »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/33730156

この記事へのトラックバック一覧です: 一日のはじまりは:

« 3月3日は | トップページ | 日光・例幣使街道 »