« 日光・例幣使街道 | トップページ | こつぶお姉さんになる?? »

2010年3月17日 (水)

ひさしぶりです

先週は土日連チャンでドライブとなり 日曜日はたまには甲府方面へ

ということで かえでちゃんちの前を覗いていこうということになりました

Dsc_0007

あーここだーと 横を見ると・・ベンツ&ボルボ家の車がrvcarありゃーこれは奇遇ですねー

おひさしぶりーnote

Dsc_0002

久しぶりにまじかで見るベンツ&ボルボ君たちはとっても可愛く ダルダルたっぷりの

これぞバセットハウンドといういで立ちにうっとりheart04

ということは 総勢5バセでちょっとしたミニバセパになりました

Dsc_0011

かえでちゃんがしっぽふりふり来てくれたのに わかめ姉御は吠えるしimpact びびりのこつぶまでウ~ッとうなる始末で 意気消沈のかえでちゃんは愛想たっぷりにお腹をみせて服従ポーズ・・ごめんねー ワカコツって感じ悪いんだよねー ベンツ&ボルボのおふたりはというと、とっても紳士な男の子で 悪なワカコツにあきれちゃったんじゃないかなー

それでもバセ談議にあっというまに1-2時間たち ぽかぽか陽気sunにわかめ姉さんはダウンdownこつぶ&かえで嬢はなんとなく並んで 模様がにてるねーheart04

Dsc_0014

Dsc_0015 

ぷらっと遊びに来てしまい 急な訪問にもかかわらず かえでちゃんと時間を過ごすことができて ありがとうございました

ベンツ&ボルボ君のかわいらしさ満点のポーズご紹介happy01

Dsc_0006

手前ではがっつりお休み中sleepy

奥ではこんなかわいいポーズ バセットの置物みたいでしたよー

Dsc_0005

ありゃー かわいいー バセットの魅力満載 ダルダルなお尻と足 ちょこんと短い手足

ぬぼーっとのぞくお顔 バセットのかわいいところぜーんぶはいってるポーズににんまり

ベンツ&ボルボままさんおやつもたくさんいただきありがとうございました

こんななんでもないバセットの出会いの時間は いい時間でした

« 日光・例幣使街道 | トップページ | こつぶお姉さんになる?? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わかめまま、ブログに写真をUPしてくださってありがとう~!
どうしてこんな貴重な時に、里帰りしちゃっているのか
自分の身の上を呪っている私ですcrying
ウワサのベンツ君&ボルボ君は ハンサムで立派な坊ちゃま達ですね~heart04
このバセットらしい落ち着きと威厳を へなちょこかえでにもわけて頂きたい・・・
あぁ いつか実物をさわってなでなでしてみたいです~!
わかこつのお二人は ビシッと犬社会の礼儀を無作法かえでに教えてくださったのよね♪
これからも宜しくお願いしまっす!!

まっちゃんさんへ
突然お邪魔しましてほんと失礼しました
でも あのかわいいかえで嬢とお会いできてよかったです 我が家の悪姉妹はほんとになかなかみんなと仲良くできなくて とほほ・・
それでも なんとなくこつぶのそばにいてくれてありがとうです
そんな短い時間のなかでも かえで嬢は飼い主Aさんが来たとたん態度が豹変したのを見ましたよー
急に元気はつらつと言った感じでした
やっぱりまっちゃんさんがいなくてさみしいのかなー
あまったれちゃんですね

写真一杯載せていただいてありがとう!!
本当に偶然でしたね楽しかったです。
ベンツ、ボルボのかかりつけの獣医さんが、かえでちゃんの病院の先生の先輩で、登山も一緒にされた仲だとか、こちらの先生に一度行って見なさいと言われ、
かえでちゃんにも会ってみたいしと出かけました。
12時ごろのお約束で一度中へ入ったのですが、患者の
わんちゃんが多かったので、外へ出て待ってました。
そこで偶然わかめちゃん、こつぶちゃんに逢えるなんて・・・
本当にミニバセパでしたね。みんな元気でうれしかった。 又どこかでお会いしましょう。

バスへのエール、ありがとうheart04
昨日元気に退院しました。

まだまだ治療は続きますが、先生にお任せして、我々は毎日を楽しくしていくことにしました。

通院は旅行気分、病院はお友達との交流の場・・・
なんてね。

また元気でオフ会で会えるといいな。

べべ子さんへ
コメントありがとうございます
いつもはイベント会場とかでバタバタしている時がおおかったので あんなにじっくりとベンツ&ボルボ君を見たのは初めてかもしれませんが ほんとにかわいいポーズをみせてくれて バセットっていつまでもパピーのかわいらしさがありますよね

ばすままさんへ
コメントありがとうございます
退院したんですねnote よかった少しほっとしました
一緒に過ごすことが一番のお薬ですよね
また元気なバス君に会えるの楽しみにしてます

おや?
山中湖は素通りですかい?coldsweats02
あ・・・雪か?!

いーなぁ・・・・
ベンちゃんとボルちゃんと偶然ですって?
そんな偶然ってあるんやねぇhappy01

うわーupなになにsign02偶然ですって?
会いたいと思ってなかなか探せないバセットに、しかもお友達バセットに偶然会うなんて、それはもう運命感じちゃいますheart02
一番下の写真のお尻・・・お相撲さんのお尻みたいで、触ってみたいheart01

ポポロさんへ
おーおー山中のポポロ家にはいつになったらいけるのか?素通りでなく行きたかったんですよねー
ですが 約束なしのいきあたりばったり一家なので 
また 素敵な偶然を期待することにしますnote

かめきちさんへ
偶然といっても かえでちゃんちだったので もしかしてバセがいるかもとは期待していたのです 
それにしてもよくよく聞けば ベンツ&ボルボ君もはじめてきたところだったんですよねー
バセット見たら知り合いと思えってことわざあったっけ?
あのおしりかわいいよねー なんといえない短さがたまらなくバセバセしてますよね お相撲さんねnoteうんうん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/33818671

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりです:

« 日光・例幣使街道 | トップページ | こつぶお姉さんになる?? »