« にぎやかな森 | トップページ | 一日のはじまりは »

2010年3月 3日 (水)

3月3日は

今日は3月3日ひなまつりです そして、耳(33)の日でもあるんですよねー

ギネス世界記録「33.2cm」の耳を持つバセットハウンドの“ジャンク・ファム・フェルスター・ウォンド”ちゃんっていう子もいるらしいよー

えーほんとー なになに なんかおもしろいことー(こつぶ)

Dsc_0010

どぉvirgoギネス狙えるかしら・・・わかめ談

Dsc_0008

あたちもけっこう長いでちょ なんでもいいけどおやつちょーだい・・こつぶ談

Dsc_0009

唯一自慢できる耳の長さ そう3月3日耳の日なんでしたら 「バセットハウンドの日」ってことでもいいでしょうか  さて ひなあられでも食べましょうね

« にぎやかな森 | トップページ | 一日のはじまりは »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

私も耳の日なので、よつばの耳にスリスリ(3、3)しました。

よつばママへ
座布団3枚flair

ご無沙汰ですcoldsweats01
バセットがギネスに載っていることは知っていたけど、
耳の長さが33センチだなんて初めて知りましたsign03
早速、ランちの耳を計ってみると・・・23cmdown
撃沈ですcrying

miyukiさんへ
測ってみたんですか ランちちゃんも長そうなのに
33センチってそうとうですよねーhappy01
わかめはパピーのころすっごく短かったんですが 成長とともに伸びました こつぶはパピー時代から長いままです 個性はいろいろですねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/33619356

この記事へのトラックバック一覧です: 3月3日は:

« にぎやかな森 | トップページ | 一日のはじまりは »