« わかめの秘密 | トップページ | 春近し »

2010年2月18日 (木)

謎の行動??

これは毎日夕方6時から7時にかけて見られる行動です

Dsc_0072

猟犬だったらこの身動き一つしないで 獲物を待つ姿勢は完璧ですね

Dsc_0074

Dsc_0077 

こつぶには がーっつり見つめられますeye 目が合ってもこつぶからはずないのでご用心

アイコンタクトもここまでやれば100点満点ですhappy01

わかめは少しうしろにひかえてそれでもかならずここに座って動きません

Dsc_0075_2

そうです 夕御飯の支度をしている時restaurantのわかこつの必殺 おこぼれゲーットimpact

おかげで細かい野菜くずや刻んだものはすべて食べつくします 

なにも落ちてこないと 前足でねぇねぇ・・と催促までされる始末です

それでもこの顔を見ちゃうと あーまたあげちゃいました しかたないですよねー

パピーのころ「ドッグフード以外は食べさせちゃだめよねー」などと自慢げにかたっていたわかまま&ぱぱはいずこへ トホホ・・

« わかめの秘密 | トップページ | 春近し »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

あ~!やるやる!
姫もジー--------ッと待ってるよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
(ボスは立ちあがって覗きこむ)

おこぼれちょうだいですね、我が家の二匹をキッチンに入れたら何するかわからないですから絶対立ち入り禁止です。

だって猟犬の血が流れてるんですからって、わかね、こつぶちゃんが言いそうですよね。

ポポロさんへ
姫ちゃーんheart04もう大人になったんだろうなー
やっぱりじーっとみるのね
ボス君も相変わらずかわいいなー
まとわりつかれるのもにぎやかでいいですよね

ナギとコナツの父さんへ
ナギちゃんコナツちゃんはほんとに自由奔放にのびのび育ったって感じですね
我が家は飼い主がぶち切れするので 一応見てるところではいい子してます

( ̄◆ ̄;)うるさいだけやわ・・・・

まだまだお子ちゃまやし(2匹とも)

ポポロさんへ
暖かくなったらまた会いたいですねー
山中での集まりあったら行きますので 教えてくださいね

とかいっても仕事と軽井沢とで大忙しですが 気持ちだけは会いたいなー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/33432412

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の行動??:

« わかめの秘密 | トップページ | 春近し »