« 春近し | トップページ | 3月3日は »

2010年2月25日 (木)

にぎやかな森

先週のお昼過ぎ ちょこっとワカコツハウス裏の国有林に一家で冒険にでかけました

写真の左側です

Dsc_0042

わかパパが 誰も歩くことのない森の中に何やら道のようなものを発見flair

Dsc_0085 

うさぎやリスやきつねの足あとはところどころにありますが こんなにはっきりしているこの道はなんでしょう??うん?なんか におうようですよ

Dsc_0086

けもの道sign02わかめもこつぶもにおいに夢中dog ずんずん奥へ奥へと進みます

Dsc_0087

こんな細い踏み跡なのですが 足跡footがなんなのかはっきりわかりません でも 人間ではなさそうですが 

Dsc_0095

どこまでも続いているので なんとなくこわいし 途中でひきかえすことにしました

Dsc_0096

おいでーお家にhouse帰るよー 

Dsc_0097

やっぱりこのけもの道?を走ってくるんですね

Dsc_0098

こつぶの耳がばさばさしてますねーearear

Dsc_0099

わかめもうしろから全速力で走ってきます ひゃっほーdash

Dsc_0100

短い時間の冒険お散歩でしたが 森にはまだまだ謎がいっぱい

だれもいないようでも みえないところにいろいろな生き物がたくさん生きているんですね

静かな森のようですが ほんとうはとってもにぎやかなのかも

« 春近し | トップページ | 3月3日は »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/33534463

この記事へのトラックバック一覧です: にぎやかな森:

« 春近し | トップページ | 3月3日は »