« お留守番はたのし | トップページ | 謎の行動?? »

2010年2月14日 (日)

わかめの秘密

今週は11日木曜から来ています

また大雪が降りましたねsnow でも雪が降っていると気温は意外と暖かく?マイナス3度くらいです (ほんとに寒いときはマイナス15度以下になりますからcatface

ワカコツハウスもすっかり雪化粧

Dsc_0042

わかめ&こつぶもワカコツハウスにつくなり お家に入る前にまずはお外でウォーミングアップdash

Dsc_0041

わかめのほうが仕掛けてきます クールなわかめちゃんとかおすましのように思われていますが 実は意外とやんちゃで遊び好きなところもあるんですよ 

お顔が凍っちゃいますねー

P1040937

こつぶも真っ白になって あそんできたねーhappy01

P1040939 

真っ白になって遊ぶ姿を見るのはとってもしあわせな気分になりますnote

ひとしきり遊んだらおうちはいってねー 「はーいおやつよー!」

普段は段差のある階段は苦手ですが おやつがあればどこへでもup

Dsc_0051

二頭で並んで上がる姿は格別かわいいですgeminiheart04

あんなに雪遊びが好きなくせに お家に入ると 今度はストーブの前で丸くなって寝ます

Dsc_0072

寒いのは大好きだけど 暖かいお部屋で暖まるのも大好きってことでしょうか

« お留守番はたのし | トップページ | 謎の行動?? »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/33378091

この記事へのトラックバック一覧です: わかめの秘密:

« お留守番はたのし | トップページ | 謎の行動?? »